私は私のテレビでアナログとデジタルを受信して​​いましたが、アナログを取得できますか?

質問
私は私のテレビでアナログとデジタルを受信して​​いましたが、アナログを取得できますか?
回答1
どこにいますか?
アメリカでは、彼らは数年前にアナログ放送をやめた。
カナダではいくつかありましたが、今はなくなっているかもしれません。
私はケーブルテレビにはまだアナログ信号があると思う。
回答2
英国では、アナログ信号は約8年前にスイッチオフされました。これはヨーロッパの多く(すべて)に当てはまります。
回答3
アナログTV放送はかなり終わった。
あなたがもう一度それを見ないことはほぼ死んでいる。
回答4
アナログは何年も前から死んでいる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする