ただ作るだけじゃあれなんで…Twitterで見た『作品』が色々と凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆ただ作るだけじゃあれなんで、日本公開版も作ったよ!

こないだ撮ったペッパーくんが怖い写真、映画のポスター風にしてみたよ!

ただ作るだけじゃあれなんで、日本公開版も作ったよ! pic.twitter.com/ZvuhQNmnFn

眩しい結末に向かうにつれて、活字がどんどん強く発光する本を作りました pic.twitter.com/nRLekYvhMy

これは活字を切っているところ なめらかで見惚れていました pic.twitter.com/BahIveFpp7

たくさんのいいねとRTありがとうございます。光る本はインスタレーション作品として作りましたが、トレーシングペーパーを使った実験的なZINEを手製本で作って販売しています。よろしければこちらもどうぞ
mobile.twitter.com/uten_lullaby/s…

@uten_lullaby え、普通に欲しい(笑)

@uten_lullaby 手をかざして呪文唱えたい

@uten_lullaby いきなりリプ失礼します!以前自主制作で光に透かすと文字や絵が浮かんでくる作品↑を作ったのでとても親近感湧きました……すごく綺麗です……頑張ってカッターで切ってたのでその機械がとても羨ましく思います(;_;) pic.twitter.com/2s3hZn5bQX

お気に入り詳細を見る

◆「ない本」をつくります

リプライで送られた画像で「ない本」をつくります。 pic.twitter.com/eY49rZyrI2

お気に入り詳細を見る

個人的な角制作ムービー✨
トイレットペーパーで作る角制作を早送りムービーで!ハロウィンなどで角のコスプレ考えてる方などの参考になれば!分かりにくいですが、トイレットペーパーにかけてるのは水です自然乾燥orドライヤーで乾かしたらカチカチになりますスプレーOK‼️ pic.twitter.com/oUEbwBiX8Y

お気に入り詳細を見る

あまね@テレクパ姫製作中@jX321Jx5K18hOrG

フォローする

@nagare_new45hm 作れる
作れるぞ、私にも角が
そう思わせてくれる投稿でした。
ありがとうございますっ。
ツノキャラやりたくなりました(*´꒳`*)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KOCOA@CC福岡@kcaaa_23

フォローする

@nagare_new45hm ちょうど作りたいなと思っていたので、凄く助かりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とばり@池ハロ2日目@nekodesu1010100

フォローする

@nagare_new45hm FF外から失礼致します!

その手があったか!と目からウロコです!
質問なのですが、この針金部分は何か型に沿って曲げたのでしょうか?とても綺麗な形なので気になりました…!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

流 10.13秋色L38/CC福岡F16a@nagare_new45hm

フォローする

@nekodesu1010100 こんばんは。私はこのような感じで、スプレー缶など(角のサイズに寄りますが)に巻き巻きして、細い部分は自分で調整しています。トイペ角楽しいですし、簡単で軽いので固定もしやすいです(^^)見て頂きありがとうございます。 pic.twitter.com/pvqrnFrLkA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「コーヒー豆でLINEスタンプを作る」という謎の狂った作業を始めた知人を横から見ていたけど、意外と表情豊か pic.twitter.com/Nqo9gNEyOh

お気に入り詳細を見る

穂高@mori43633184

フォローする

@tricolorebicol1 @knyn0319 超クリエイティブですね笑

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ネヨ@neyogames

フォローする

@tricolorebicol1 普通に欲しい(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Lily.tw@lilytw_

フォローする

@tricolorebicol1 思わず買ってしまいました

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

帰ったら嫁さんが「はいはいキレイキレイ」ボトルを作ってた pic.twitter.com/vMdvgRVxOJ

お気に入り詳細を見る

アイリス – IRS – ИРС @NNKプログラムディレクター@gamesukiman_sub

フォローする

@natady_ 座布団何枚では言い表せない素晴らしい作品

こういうのを求めてた

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る