“わんちゃんヘア”も反響‥美女たちの「イメチェン」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやタレントなど幅広く活躍するマギーさん

●10月20日には、3年ぶりの写真集が発売される

、〈三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。今の私を見てもらえたら嬉しいです〉と述べ、“26歳のマギー”を堪能するには十分な一冊となっていることを示唆

●そのマギーさんがカールヘアにセットされた姿を公開!

髪の毛ふわふわわんちゃん巻き。
@sweet_twjp の撮影〜
毎日素敵チームで幸せじゃ〜 instagram.com/p/BoyLBcqHVzt/…

「髪の毛ふわふわわんちゃん 巻き」とのコメントを添えて、柔らかい質感のカールヘアにセットされた姿を公開

マギーは「毎日素敵チームで幸せじゃ〜」と、充実した撮影であることを楽しげに明かしている。

トリートメントしてもらって前髪ぱっつんにしてもらいました!
Spicaの松岡さんありがとうございます! pic.twitter.com/4i7IBAjfmZ

お気に入り詳細を見る

最近では、目にかかる程度長さのあった前髪をサイドに流すのが定番となっていたきゃりーだが、目の上の長さまでカットした“ぱっつん前髪”に一新

ファンからは「可愛さ更新してきた」「きゃりーのぱっつん前髪大好きー!」「髪の毛ツヤツヤで素敵」「きゃりーちゃんパッツンがやっぱり似合う」といった声が寄せられている。(

@pamyurin やっぱりきゃりーちゃんのぱっつん大好きです( ; ; )♡♡

@pamyurin @Mattu0930 きゃりーちゃんはなんでも似合うね❤️

3年ぶりにブロンドからカラーチェンジ!赤毛になりました❤️ pic.twitter.com/cHLBO5gzZk