秋にピッタリ♡おしゃれ女子が狙ってる「GUの激かわバッグ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

フェイクバンブーハンドルバッグ

これから寒くなる時期でもこれ買っても大丈夫??最近ファッションよく分からない。値下げされてるし、使えるなら欲しい。誰か教えて〜〜。
#gu #bag #バンブーバッグ pic.twitter.com/qxOXilrNZQ

昨日買ったGUのバッグがとっても使いやすくて驚き。よくスマホが鞄の中で行方不明になるので、サイドポッケからスっと出せて◎。あと自転車の籠に入るのも助かる!

通勤にも使えるし、色違いでもう1個買おうかな~。
uniqlo.com/jp/gu/item/306… pic.twitter.com/KBc6WAdvz5

バッグとショートブーツはGUでプチプラで済ませた pic.twitter.com/VWlW9Usc3j

鞄と財布だけはチープなのを持つまい、と中古でもある程度しっかりしているのを買っていたが、TVのコーディネート番組で元宝塚の紫吹淳さんに使われていたGUのバッグが素敵過ぎて購入。

もちろん紫吹さんが持つから素敵だし本人は普段使いしないであろうこともわかっている(笑) pic.twitter.com/KrJnDlq8m6

お気に入り詳細を見る

チェックショルダーバッグ

また、安物買いのなんとやら、と言われそうだが、一目で気に入って買ってしまったGUのバッグ。 pic.twitter.com/NKJYQt4iE2

先日実物みていいなあとおもったGUのチェックのバッグ。ひとつひとつチェックの具合が微妙に違うので店頭で買うのがオススメ。 pic.twitter.com/SNkxE7OWUv

お気に入り詳細を見る

この冬はスタイルに合わせて、ブラックとネイビーを使い分けでヘビロテできそうです。

キーモチーフショルダーバッグ

近くに買い物行くんですか、ってくらいラフすぎる格好な上に眼鏡でユニバ行くなんか初めてちゃちゃっと妹の年パスやって帰ろ〜
時間あればカメラのレンズ探しと秋アクセ探しと財布探しの旅に出かけたかった…
そんなことよりこの前GUで買ったバッグが1500円という安さやのに可愛くて使いやすそう pic.twitter.com/hCCA1eFlX7

昨日GUで買ったknightsみのあるバッグ、一夜明けてもやっぱりかわいい〜!!! pic.twitter.com/GgxKIRMgsa

GUでバッグを買ったので(ベージュは取り寄せ中)、いまあるバッグはボチボチ捨てまする。 pic.twitter.com/yfKM21PWfZ

この前歯医者に行ったのでその時のものを

1 バッグはGU
写真だと分かりづらいですが、ダスティピンクやベージュ系のバッグは使い勝手が良いのでよく買いがち pic.twitter.com/KIEHgJXe2L

このバッグが使いやすくて最近凄くお気に入り。
まさかのGUだからめちゃくちゃ激安なんだけど、見えないし作りしっかりしているからいい感じ٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ pic.twitter.com/OyhFhKG8Hm

なにこのGUくんド性癖バッグ売ってんだよおいおいおい最高じゃんありがとう pic.twitter.com/09q5AvcZot

お気に入り詳細を見る

ア サ ミ *@a_pink10

フォローする

今日のコーデ
❁︎ tops / GU
❁︎ pants / shimamura
❁︎ bag / FURLA

三脚で撮ってみた✨

全身プチプラコーデ
でも、バッグはFURLAで上品に pic.twitter.com/5p7cfDV6f6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

カラーも4色あり使い勝手抜群なので、1つ持っておくと色んなコーデに使えます。

お気に入り詳細を見る

Dハロ行くときのちっちゃいショルダーほしいな〜と思ってて GUでいいのあったから買った☺️お手頃でうれし〜ファーだし雰囲気合うね(適当) pic.twitter.com/9K8CT87eb7

お気に入り詳細を見る

にしなりり@riri121riri

フォローする

gu購入品らすと

ショルダーベルト付お財布バッグ¥1990

一目惚れで即決…ファー付きだし色も可愛いし、サイドの小物入れ大きいからスマホも絆創膏も入るし、すばらしすぎ…
大事に長く使いたいな。。

イヤリング¥590
ファーとリボンとパールは反則。。
配色も可愛いし、たくさんつけたい pic.twitter.com/dMSw7qg2X1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

にしなりり@riri121riri

フォローする

gu購入品②

お財布バッグ¥1990
気に入りすぎて、黒も買ってきちゃった(今日gu行った目的)
黒って合わせやすいからまだあって良かった
ベージュは完売してた

もけもけサンダル¥390
安すぎて即決してたー

あとめっちゃ足細く見える…笑
ボリュームありすぎ
でもそこがかわいい
たくさん履きたいな pic.twitter.com/05q20EAMgX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

紅萎 やみ@kotodamaasobi

フォローする

GUのウォレットバッグが安室さんのミストレみたいで買ってしまった…
青いポイント付ければもう… pic.twitter.com/GClM3LelIP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

そら10/7東1ク22a@sora_2dm

フォローする

そういえばお財布ですが今日行ったGUでこれに出会ってしまいめちゃくちゃ揺らいでます メッッッッッチャかわいい……しかも2000円…… pic.twitter.com/knFKWde9Fp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る