SNSで絶賛の嵐!細見え効果MAXな「スキニージーンズ」

この記事は私がまとめました

■伸縮性のあるデニム生地が使用されている…

モノ系雑誌でスタイリストやファッションバイヤーが「ファストファッションブランドのスキニーの中で最も優れている」と絶賛し、話題になりました。

ストレッチがかなりきいており、よく伸びるため、スキニータイプでもかなり動きやすく快適な履き心地!

今朝は涼しいから、無印のスキニーデニム履いて出かけよう!

やっと履けた!

気持ちいいストレッチ感。
ラインも綺麗。
厚手。

オススメです

#無印
#スキニーデニム pic.twitter.com/9evy9wsER8

無印のオーガニックコットンスーパーストレッチ デニムスキニーのシルエットが素晴らしすぎたので、無印良品週間の内に大人の複数買いをしました。

無印良品 デニムスキニー
オーガニックコットンスーパーストレッチ
足が太くてスキニー苦手だったけど伸びる動ける。いい。

無印週間だったから、気になってたスキニーデニム穿いてみたら、びっくりするくらい良かった!!脚太いわたしでもスッキリ見える!!

■360°ストレッチが効いているから動きやすい…

GUから発売された「スーパーストレッチスキニージーンズ」の美脚度が凄い!と話題になっています。誰でも履くだけで脚が「細く・長く・真っ直ぐ」見えるデニムはコスパも良すぎなんです。

素材のキックバックに優れ、型崩れしないスキニーパンツは、しっかり足にフィットし、真っ直ぐすらりと伸びた美脚を実現してくれます。また気になる太もも部分も色落ち加工がされていて、細見え!完璧な美脚が叶うジーンズなのです。

GUのスーパーストレッチスキニー
これ程良くフィットしてお気に入り♡
もうワンサイズ下げたい pic.twitter.com/9caOPm0Anw

GUのスーパーストレッチスキニーめちゃくちゃいいぞ
マージで動きやすいしなんなら365日履いていたいくらいでもうフォーエバーラブ

GUのスーパーストレッチスキニージーンズ。めっちゃ楽。ええなこれ。

■ユニクロ至上最も細身シルエット!

ジーンズなのに驚くほど伸縮性があるので、締め付け感が苦手な人も、ストレスフリーでジーンズファッションを楽しめます♪.

ユニクロのウルトラストレッチジーンズの履き心地最高〜!下半身デブにはありがた〜い! pic.twitter.com/CQutEvFPp6

やっとこさウルトラストレッチジーンズ買ったぜ! pic.twitter.com/xZr64NSX1y

2人で勧めるユニクロのウルトラストレッチジーンズ。あれは良いもの。デブの味方

ユニクロのウルトラストレッチジーンズめっちゃ良かった

■韓国のオシャレ女子達が絶対履いている…

どうしても脚の太さに自信がないと履けないジーンズですが、これなら安心して履けるかもしれません♡

chuuの-5キロジーンズ、痩せて見えるかは別として太ももめちゃ太い私でも小さいサイズでスルッと履けてめちゃくちゃ伸びる!
仕事用の黒スキニーも注文する_(:3」∠)_ pic.twitter.com/HDudGusu6Q

chuuジーンズ
2本も買っちゃったよ
タイトなジーンズにねじ込んじゃったよ
身長が低くてお尻まわり大きいわたしにも合うよ切らなくても大丈夫❗️切らないから膝も合うしちゃんとスキニーになる
ハイウエストだから背中が開くこともなく脚長効果✨楽ちんストレッチ pic.twitter.com/97n5HwXQ86