寒すぎて無理…みんなの家のニャンコが完全にやる気ゼロな件w

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼猫は寒がり…とよく聞きますよね。

遺伝的なもの、筋肉量が少ないこと、我慢せず暖を求めること

□それにしても寒がりすぎてやる気なし…ニャンコがめちゃ可愛い!

・全く動かないんですけど…!

今日はうちの猫の誕生日。
7歳になりました✨
寒くて毛布から動かないけど(笑) pic.twitter.com/hStqXwtBcn

いつもは渉が部屋を出るとついてくるんですが、今日は全く動かないw
寒い、寒いよ・・・朝方はついに氷点下になるかもしれない名古屋です
おやすみなさい✨
#猫 #猫好き #キジ白 pic.twitter.com/GiNO0tgZ5S

外に出しても全く動かない猫 pic.twitter.com/EnL4gXuQ9m

この時期は一緒に布団に入って腕枕。
お互い暖まり、Win Win。

#猫 #寒がり pic.twitter.com/OAlQgjE7re

当然❗という顔をしてだっこされてるうちの寒がり身勝手猫 pic.twitter.com/RLamWsX5qm

よくある行動が、飼い主の布団にもぐってくること。気が付いたら猫が隣で寄り添っていた…なんて、嬉しいシチュエーション

寒くて寒くてブランケット羽織ってたら猫が中に入ってきた 好き pic.twitter.com/2GzZQSQ2A1

普段家に1日中いることなんて滅多にないんだけど、インフルになったおかげ?で家にずっといるから猫達が嬉しそうに交代で布団にやってくるのが愛しいです❤️
さっき左腕に1匹、足の間に1匹だったので身動きできなくてしんどかったけど(笑) pic.twitter.com/rlOwUy5eYx

お気に入り詳細を見る

たまき→てぃーだ愛@anim_tamaki

フォローする

普段はふかふかソファで寝てるのに
風邪で寝込んでいる今日に限って
布団に入ってくる

あざといヤツ
#猫 #家猫 #愛猫 pic.twitter.com/QVI8P1pxRn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2