衣替えの季節…整理してたら「こんなモノ」が出てきたw

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートを基に作成しました。

manuronaldさん

■衣替えの季節

ついでにクローゼットやタンスの整理、断捨離を行う人も多いはず

■みんなが発掘した「色んなモノ」

一体なぜ??

衣替えというか、断捨離というか、ハロウィン対策というか、、、

押し入れを整理してたら、タスキ出てきた。

この前のあわせたら4本、、、昔から思考回路は変わってないってことなんだろうな←

真ん中の2つは一体どのタイミングでどこで使ったのかまったく覚えていない(^_^;) pic.twitter.com/he0JExIst8

引っ越して以来フォエバコン一部ディスクと戸惑いの惑星初回盤が行方不明になってたんだけど、ついさっき衣替えしてたらまさかの。
一体何を隠す必要があったのか半年前の自分よ… pic.twitter.com/0imc9QOiwq

昼過ぎから衣替えついでに大掃除始めちゃって終わんなくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って感じなんだけど、とりあえず途中で見つけた物が謎に満ち溢れすぎてて、何でこんなん持ってたんやろかって記憶を掘り返しても身に覚えが全く無いものがコチラなんですよ。 pic.twitter.com/0jfWROX95S

タンスから賞味期限が10年前のマヨネーズが出てきた pic.twitter.com/T0yjIRZBBm

えぇ…

んんんんんもう着る勇気ない。゚(゚^ω^゚)゚。※果てしなく続く衣替え中 pic.twitter.com/PGyMEmur2N

衣替え兼断捨離中なんだけど、一度も着てないしこれから着る予定もないこいつがもう3、4回衣替えを乗り越えてるの自分でもなんでかよくわからない pic.twitter.com/BYnWn6FjfF

当時どハマりしていたブランドのライオンリングだったから、材がどうとか全く気にしてなかった。見つけて即買ったから、値段も全く覚えてないw
コレが若さか・・・w
#衣替え
#お宝発掘
#若気の至り pic.twitter.com/XOI6oiXRdO

若いっていいよね

昔の写真以外に昔の相方達も発掘。

なるほど、昔はD専でしたね。

本日の断捨離は諦めました。

. pic.twitter.com/ZfJ2yGAEGV

お気に入り詳細を見る

ミナガワ@all_river25

フォローする

服の整理してたら靴下めっちゃ出てきたんだけど全部片方しかないってどういうこと?????????? pic.twitter.com/W1vqQn2u5q

返信
リツイート
いいね

めっちゃわかるw

お気に入り詳細を見る

衣替えしてたら猫が収納されてました pic.twitter.com/h7BPjPs4ZX

お気に入り詳細を見る

神代広平@lovesong2980

フォローする

衣替えしてたら出て来てビックリ…
(・・?)とりあえず夕飯、召し上がれ。

#衣替え
#いやし
#ぬいぐるみ pic.twitter.com/148B1OGnvk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まゆこよみ@mayuko_ssk

フォローする

昨年買ったライオン帽子
衣替えしてたら出てきたので被せました
可愛さは変わりませんでした pic.twitter.com/YxoHCwrdBQ

返信
リツイート
いいね

かわいい

お気に入り詳細を見る

衣替えしてたら、ポッケの中に折り紙見つけて、開けたら… pic.twitter.com/f4UU4qDc3V

お気に入り詳細を見る

no//mzk//nolife@no_mzk_nolife

フォローする

え?なに?なになに?……自分のタンスの引き出しの中の片付けをしていたら見覚えのない封筒から2万6千円出てきた! 使っていい金なのか、とっておいて後で必要になるものだったのかも思い出せず、嫁に聞いたら手がかりがつかめるかもしれないが、たかられそうなのでそれもできず……なんだっけー? pic.twitter.com/FsFs6L0xgV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あひる教授ネオ@KBS@v5TeKQH2hEcpYBG

フォローする

クローゼット片付けたらユーロ硬貨出てきた件について pic.twitter.com/DLq5nHLlD6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

星萠牙音☆ガンダムとKOFも好き@scorpion_ookami

フォローする

昔のタンスを整理していたら出てきた pic.twitter.com/ZVYVzYGhm0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かおぞー (目標・超合金お嬢様)@kaozoo55

フォローする

タンス整理してたら、いろいろ出てきた。

※百円札は親から貰ったやつ仕舞ったまま忘れてたやつ。
リアルに使った世代ではないですからね!

五百円札は使ってた(^∇^)←目くそ鼻くそである pic.twitter.com/SaME1Qni4H

返信
リツイート
いいね

お宝発見!

お気に入り詳細を見る

1
2