NMB48卒業間近..最近の山本彩が「雑誌の表紙」を飾りまくってる

この記事は私がまとめました

NMB48を卒業する山本彩が、様々なジャンルの表紙を数多く飾り話題

solmesさん

▼NMB48からの卒業を発表した山本彩

東京・中野サンプラザで行われたNMB48の全国ツアー初日のステージ上で「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と卒業を発表した。

「生涯現役で、もっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」とアイドル卒業と同時に、音楽活動に専念することも明かした。

▼10月27日に万博記念公園で「卒業コンサート」を開催

NMB48、山本彩卒業コンサートが10/27に開催決定 8周年記念ライブ&アジアツアーも billboard-japan.com/d_news/detail/… pic.twitter.com/mNz0mk4Vzv

お気に入り詳細を見る

山本彩 コメント
NMB48としては初の野外ライブということで、きっと素晴らしい景色が見られるんじゃないかと思います。最後にできるみんなとの大きいコンサートで、今までのNMB48と、今までの山本彩を皆さんにもう一度見てもらえるような、寂しさよりも楽しさを全面に出したコンサートができたらと思いますので、是非楽しみに足を運んでくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

▼卒業シングル「僕だって泣いちゃうよ」MVが大好評

NMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」(10月18日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成し、YouTubeのNMB48公式チャンネルで公開

ドローンを使用して圧巻ダンスシーンを上空から撮影したほか、山本の8年間の映像もちりばめながら、選抜メンバーへメッセージを送るシーンも印象的な内容となっている。

10月16日現在の再生回数は201万回を突破している

◎そんな山本彩がいろんなジャンルの雑誌表紙をめっちゃ飾ってる!

▼コミック誌

・「ヤングマガジン」表紙&巻頭グラビアに登場

#ヤンマガ 46号発売中!】

表紙&巻頭グラビア: #山本彩(#NMB48)

8年にわたりNMB48の絶対的エースとして活躍してきた #さや姉 の、卒業間近のラストショット!! 

yanmaga.jp/gravure/2018ym… pic.twitter.com/c4OBzb9Z5j

お気に入り詳細を見る

タンクトップ風の衣装ではデコルテ、ミニスカートやワンピースの衣装では輝くような美脚も披露。

NMB48としてラストとなるカバーで、アイドルとして成長してきた美しさと輝きを存分に見せた。

さや姉のヤンマガ、綺麗なの買いたいのにどこも立ち読みされてボロボロのしか残ってない。みんな口には出さないだけでさや姉好きなんだねぇ。

NMB48の絶対的なエースとしてメンバーを引っ張ってきた「さや姉」こと山本彩が、9日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

グループからの卒業を発表し、これから1人のアーティストとして羽ばたいていく彼女にとって、今回のグラビアが「ヤンチャン」ではNMB48としてラストのグラビアとなる

シンプルなブルーのニットであるものの、ピタッとしたタイトなタイプであるため彼女の引き締まったボディラインが丸わかり。また、袖がなく丈も短いため意外と露出が多く、そこはかとなく漂う色気を堪能できるはずだ。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする