他人に胸を見られても平気…あの芸能人たちの「私生活」発言に驚き!

この記事は私がまとめました

▼あの美女やイケメンたちが驚きの私生活を明かしていた

■闇が深い!最近、ぶっちゃけ発言が多い田中みな実さん

「友達がいない」「私は本当につまらない人間」など数々のネガティブ発言で知られる元TBSアナウンサーの田中みな実

『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。チョコレートへの愛を語る一幕があった

「サロン・デュ・ショコラ 2019」が、2019年1月22日(火)から1月29日(火)まで、新宿NSビル地階・イベントホールにて開催

「そのためにチョコレート貯金してて、チョコレートだけにウン十万円使っちゃうぐらい」と告白

・さらに女子会は二人でないと参加しないと衝撃発言!

女子会の場で「○○ちゃんてちょっと嫌だよね」と言われ、「そうなんだ」と返しただけで同調したと思われて周りに広まることがあるという

■撮影現場で人見知りの克服をした福士蒼汰さん

福士蒼汰(フクシ ソウタ) 男優。1993年5月30日生まれ、東京都出身。0型。2011年、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビュー

「僕は実は人見知り。自分にそれほど自信がなくて……主役じゃないと人に話し掛けられない。

主演としてどんなことを心がけているのだろうか?すると「色々な人たちと仲良くすることを心がけました」と告白

積極的に話しかけていきました。そうしたら、徐々に話しかけてくれるようになったんです。

・積極的に話しかけしたが・・・・実は友達がいないと衝撃の告白

俳優同士の集まりにも「呼ばれないなーって」という福士の話に、東野らはビックリしてしまう。

「学生時代は友達はいたのか」尋ねられた福士は「いや、いないです」と言う

質問がショックだったのか、それとも実際いなかったのか定かではないが、うなだれてしまう場面も。

■かつてグラビアで活躍をしていた釈由美子さん

釈由美子(シャク ユミコ) 女優・タレント。1978年6月12日、東京都出身。B型。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする