コレは買い♡ニトリで絶賛されてる「おしゃれアイテム」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

かわいくておしゃれだと話題の「ペーパー加湿器」

「ペーパー加湿器」とは文字通り、水を吸った紙製フィルターからの自然気化を利用した加湿器のこと。

ニトリのペーパー加湿器めちゃくちゃ可愛くない??? pic.twitter.com/mkFQpa2xkc

ニトリで売ってる動物のペーパー加湿器をネットで見て欲しくて買いました 犬にしました
冷静に考えたら別に使いたい場所なかった pic.twitter.com/RmUIRSZKV7

ニトリで可愛い加湿器発見!!
ハリネズミは最強! pic.twitter.com/5FzK6aB1Rx

ニトリの加湿器(?)可愛い(*´ω`*) pic.twitter.com/1gC0YDffHa

水につけておくだけの加湿器なんですけど、むしろ加湿より癒やしの力が強くて最高です。

みんなデスクで飼いましょう。ニトリで売ってるやつです。
buzzfeed.com/jp/shunsukemor… pic.twitter.com/cwhcplEcsM

お気に入り詳細を見る

インテリアとしても使える「暖炉型ファンヒーター」

ニトリの薪ストーブ風の温風ヒーターが可愛すぎて買ってしまった。 pic.twitter.com/qC6n5GqaM7

先日からニトリさんのTVCMで気になっていた 暖炉風ファンヒーター買いました。CMに登場している 税込ギリ1万円未満の商品です。ポータブルストーブと並べて見ました。思っていたより大きかったかも・・・ pic.twitter.com/1XK2pCSzCd

何がしたいって、私は今の部屋に引越し先から持ってきて放置していた机を置き、椅子を買って座れるようにし、
カーペット敷いてこの間ニトリで見かけたこいつが欲しい。
火もいらないし掃除もいらないなんちゃって暖炉型ヒーター。
これめっちゃよくないか。かわいくないか。 pic.twitter.com/nOSWa5WM43

そして唐突の写真。これはニトリで売ってたファンヒーターです。部屋に合いそうだな〜と思ってたら、お父さんとお母さんが買ってくれた!てんきゅーぱぱん‍♂️ままん部屋模様替えしたから紹介したくてうずうず笑 pic.twitter.com/LeZWjCK1s9

ニトリのこのヒーター買うかめちゃ悩んでる… pic.twitter.com/CkOcIsL4n4

この3連休は暑いようですが、この残暑を越えれば秋本番ですね!

ニトリの暖炉型ファンヒーター

コンセントから電源をとるファンヒーターで、炎の揺らめきがリアルです!(動画参照)

暖房機能をoffにして炎の揺らめきだけを鑑賞することもできます!
使用感がほぼない箱付きの美品!

¥4,900+tax pic.twitter.com/X2fLUqe7Oi

お気に入り詳細を見る

hydra@167RX

フォローする

わー、あったかーい(ヒーターつけてないから暖かくはない)ニトリのヒーターだよ(笑) pic.twitter.com/DLCwN1ylmz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

部屋の印象がガラッと変わる「壁紙」

ニトリで剥がせる壁紙シートを購入しました☺️✨
雑貨を写真撮影するのにホームセンターで板をカットしてもらい、それに貼ってみました✨

ちょっぴりお洒落な写真を撮りたい時に背景におススメかもしれません☺️

フレームと購入した壁紙シートを一緒に写してみました✨

#ニトリ #写真グッズ pic.twitter.com/BvO3pDDH2Y

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ニトリとセリアの壁紙シール
なかなか良い笑笑 pic.twitter.com/WtqlJtrkl0

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今日の成果。ニトリで500円だったはがせる壁紙を2つ使ってキッチンをレンガ調に。これだけでも雰囲気がらっと変わったな。あとは観葉植物とかディアウォールとか導入していきたい。 pic.twitter.com/mb3gRZKwRC

お気に入り詳細を見る

菊川のとっぽい女♡あちャねいるず@tk995951274

フォローする

あのラブホみたいな部屋が
部屋らしくなったわら

壁紙のシール貼ってもらったけど
足りない❤️

ニトリまでまた行かなきゃ pic.twitter.com/1BSH5nzznk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る