コールドストーンにチュッパチャプスも!リップコラボが可愛い

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼コールドストーンアイス、リップクリーム

人気フレーバーの「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」と「チョコレート ラヴァーズ」をリップクリームで表現した。

コールドストーンのアイスクリームの香りを表現し、さらに気分が上がる嬉しい色付き、寒い季節には大切な保湿・柔軟成分を配合しました。

[Pick Up]:【2018冬新作コスメ】思わず食べたくなるリップ?!”コールドストーン”の色付きリップクリームが登場
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/66014 pic.twitter.com/Fr9Tt6MwTb

お気に入り詳細を見る

こんにちわ◎

コールドストーンの人気アイスがコスメに
ストロベリーやチョコ香る“食べたくなる”色付きリップクリーム が明日から発売されます pic.twitter.com/B8o5tPTg5S

コールドストーンのリップはやばい

コールドストーンのリップ最高買う買います買うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー持ち歩き用のリップにするーーーーーーーー

▼チュッパチャプス、リップグロス

見た目もカラフルでかわいいですよね~そのチュッパチャプスのリップグロス。

リップからほんのり甘い香りがするというのは、使っていても女子力が高まりそうでよいですね♪

「チュッパチャプス」のリップグロスが届いた~3本セット可愛すぎないか!??
お店で買えなくなったから通販した。可愛いし、色好きだし、良い匂いだからまた使えるの嬉しい pic.twitter.com/zFGzBjna3t

チュッパチャプスのリップグロス

ラプンツェルのアイシャドウ
買ってきたァァ
後期選抜終わったよぉ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
指輪も買ったァ(可愛い) pic.twitter.com/JRRupbXM1G

チュッパチャップスのようなリップグロス。
すっごいグレープな香り pic.twitter.com/JLzKaB43Ia

ジェリービーンズのリップ✨
匂いが好きだし、形が可愛くてお気になんです
ロフトとかに売ってるかもだけど、あたしは39マートで買ったよ pic.twitter.com/lJLzjHCw7A

お気に入り詳細を見る

お菓子そのままコスメに❣
にも使えてチークにも使える

miyu.wwwさんのジェリービーンズチーク!
stylesha.re/miyu.www_/1064… pic.twitter.com/3Qzs3HhVj7

おはようごぜいます。
このジェリービーンズちゃん、チークにもリップにもなるのよ。
殿方は、なんのことか、サッパリだと思うけど。笑笑

マスクメロンの香りで癒される。
こちらでババっとメイクしよう。

このコスメは美優秀だから、美オタのコラムに書こう〜 pic.twitter.com/CETt1P9lru

この間、ポーターズ内の雑貨屋さんで
発見、思わず購入。

ピノのリップクリーム。バニラの香り。
メンタームだから質も悪くなさそう。

パッケージ可愛くて捨てられない…
( いや捨てる…けど暫くは置いとこ。 pic.twitter.com/3lDA7CGad9