SNSで話題沸騰☆「カインズの魔法のお皿シリーズ」が優秀

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

電子レンジでチンするだけで本格的な料理が作れちゃう、まるで魔法のようなお皿なんです!

つくってそのまま食べられるアイテムなら洗いものも少ないし、チンする間は他のことができるのも魅力。

▼売り切れで買えないとSNSで話題

『魔法のカリーポット』

ずっと欲しかった 魔法のカリーポット で初めて作ったのはシチュー。 嫌いな人参がかたい pic.twitter.com/6GyrPSmpNV

今日はニノちゃんのカリーポットを買いに行く~と言うお友達とカインズへ。私も買っちゃった(*≧∀≦*)

ビビッドでニノちゃんがカレー作り&昨年9月にヒルナンデスで山ちゃんと光君がお買い上げした(これよりひとつ大きいサイズ)魔法のカリーポット❗すっかりチェックを怠ってたのでお友達に感謝❤ pic.twitter.com/QUzgCxAiuq

@ksnmsmn0324 @25256_aya 今日は14時から美容室なんで
早々と魔法のカリーポットで
「夏野菜&シーフードカレー」作ったよ笑 pic.twitter.com/jyP8ci6WME

お気に入り詳細を見る

魔法のカリーポット、カラーはレッドとグレーの2種類。見た目はホーローチックで可愛いですね。

▼忙しい朝でもカンタンに温かいスープ

『魔法のスープマグ』

カインズホームの「魔法のカリーポット」買ってから自炊がすげー捗る。去年の流行り物らしいけどコレは家の定番になる。 pic.twitter.com/kpTgHQrNx1

魔法のスープマグと、バスタオルハンガーは買えた✨ pic.twitter.com/YpNeKFHzOM

魔法のスープマグというものを買ってみた。どと丸ごと水調味料いれてレンジでチンするだけ。どれどれ、、、。 pic.twitter.com/nDL8ya1WDv

魔法のスープマグは、電子レンジのマイクロ波で熱が発生する特殊な素材を使用したマグカップ。木のスプーン付きで価格は980円

▼面倒なグリルの掃除必要なし

『魔法のお皿 角型』

あとカインズで「魔法のお皿」なるものもゲト。お魚やお肉がレンジで焼けるんですって。ワイルドな感じもモンハン感出せそうで◎。 pic.twitter.com/PDUhqtFaqY

魔法のお皿を落として割ってしまったのでカインズで買い直し。
これないと魚料理なんてめんどくて作れないし便利なんだよな。 pic.twitter.com/ko4mIlbm4Z

お気に入り詳細を見る

魚料理をチンしてできちゃう魔法のお皿! 魔法のお皿でお魚料理を電子レンジで調理できます!出来た魚料理は魔法のお皿に乗せたまま食卓へも運べます!

お気に入り詳細を見る

お掃除が大変な魚焼きグリルに、“グリルプレート”を導入してみませんか?プレート上で調理するので、お掃除はプレートだけ洗えばOK!こんなに機能的なのに、700円以下で手に入るなんて驚きですよね

お気に入り詳細を見る

▼10分でご飯が完成♪

『魔法のご飯マグ』

お母さんに教えてもらったカインズの魔法のご飯マグ使ってみたけどめちゃめちゃいいなこれ pic.twitter.com/bZZQV3hZwQ

お気に入り詳細を見る

出典d30uxjjrk95rd.cloudfront.net

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2