コレは優秀!美容女子がベタ褒めしてる「優秀スキンケア」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

SNSで絶賛されてるマジョマジョの「ミルキースキンマスク」

❅透ける衣装は「夜明けの月」❅

ピュアで繊細な白レース、夜明けの月のような透け感。ミルキースキンマスクでつくる明るくかわいい素肌にぴったりな、ふみちゃんの衣装にも注目してみて。

#ミルキースキンマスク #二階堂ふみ #マジョリカマジョルカ

商品詳細はこちら
shiseido.co.jp/mj/items/basem… pic.twitter.com/wSwZWv7Zvp

お気に入り詳細を見る

マジョマジョのミルキースキンマスクが最強。昨日お着物で厚化粧だったし汗もかいたけど、1日ほとんど直さなくても全く崩れないしテカリもない。これはよい宝を手に入れた…✨ pic.twitter.com/cHELsKE07k

マジョマジョのミルキースキンマスク。

スキンミルク・美容液・マスク・下地が1本。

メントールでスースーする、新感覚下地。スフレ感があり、グリーンなので色ムラを軽くカバーしてくれます。

肌の弱い人や乾燥しすぎているひとには合わないかな。

朝早い人には、スースーで目覚めるかも✨ pic.twitter.com/jpRI4FweN2

《大人気♡》マジョリカ マジョルカから、朝塗るだけでトーンアップと潤い美肌へと導くミルク状の塗るマスクが新登場!

塗るマスクの正体とは?検証してみました!

マジョリカ マジョルカ / ミルキースキンマスク 45g 1,200円(税抜)

favor.life/21989?utm_sour… pic.twitter.com/hBCkNKJ57C

昨日買ったマジョマジョのミルキースキンマスク、ほんのり青っぽいクリームだったのばしやすくて、トーンアップの効果はほんとだった◎
今日のメイク撮り忘れたのにこれは撮ってた謎笑笑 pic.twitter.com/iT94AWbu6V

化粧下地のパッケージに「パール●個分を手に取り~」みたいなことが書いてあるの見るたびにわたしのなかのイシバシハザマが「それ個人差あるやろ♪︎」って突っ込んでたんだけど、マジョマジョのミルキースキンマスクにはパールの大きさも示してあってうれしい pic.twitter.com/vT3IEaYJUj

写真下手すぎてアレやけどマジョマジョのミルキースキンマスク買っちゃった 毛穴が消えるって噂なのでついSPF配合じゃないからそこは他でケア必須 裏面にパール粒の目安が書いてあって超親切! pic.twitter.com/xjsVcsxNyr

✪白く明るくかわいい素肌✪

洗顔後、これ1本でうるおいチャージとトーンアップまで完了。まるでマスク後みたいな白肌に。
朝の月のように、ふわっと明るくうるおいに満ちたかわいい肌が目覚めます。

#ミルキースキンマスク #マジョリカマジョルカ

♔詳しくは
shiseido.co.jp/mj/items/basem… pic.twitter.com/CLWVooL2MT

ラゾッ!∑│*⊙ω⊙*2)✨。oO(こ、これは!?ツイッターで話題の、 #マジョリカマジョルカ さんの『ミルキースキンマスク』!これ1つあれば洗顔後のスキンケアとして使え、更に化粧下地にもなる優れもの!!)

※4階ビックドラッグにて好評販売中!!
#ミルキースキンマスク pic.twitter.com/r1PmGzwmTm

お気に入り詳細を見る

ロングセラー「ソフィーナの土台美容液」がリニューアル!

すでに人気や実力の片りんを感じるアイテムですが、実は9月に改良版が登場!商品名は「美活パワームース」から「ベースケアエッセンス」に変わります。

最近のお気に入りのソフィーナ土台美容液。左のトライアルサイズを使い切ったので詰め替え用の新しいのを付け替えました。トライアルサイズに付いてたestの化粧水も良かったよ。 pic.twitter.com/X7r46qj9K7

ソフィーナの土台美容液、お試しサイズが売ってたので買ってみた!
使った感想は、馴染ませると内側からじゅんわり熱くなる。生理前はニキビ出来やすいから、使い続けてみよう。 pic.twitter.com/0R945WRTc2

コスメフロアより大人気商品のご案内。
新発売!SOFINA ベースケアエッセンス進化した土台美容液!
クリーミーな炭酸の泡はなめらかに広がり、肌に密着 ぜひお試しを!! 
1階にて展開!! pic.twitter.com/ikvMVAhU0m

お気に入り詳細を見る

美容のリアル2018@bicosme_real

フォローする

仲間入りしたSOFINAの土台美容液次に付けるものがぐんぐん入っていくのが分かりました使って1週間ですが肌がふわふわに職場でもなんか変えた?って褒められましたこれからは夏の疲れが肌にドッと出るのでスキンケアで防ごう pic.twitter.com/EkWYjrwIPs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Chamomile@yk2ZttYDAayKYZR

フォローする

ソフィーナの土台美容液買いました
肌がフワフワしっとりになるような気がします❤️(*´ー`*)
乾燥するこれからの季節にオススメ✨ pic.twitter.com/qlfNDZPwKh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今日も営業後はエテュセのキャビア風呂で決まりじゃわ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/iFNpjjFZ13

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

既存品「プレミアム アミノキャビアクリーム」をリニューアルしたオールインワンジェルクリームです。

お気に入り詳細を見る

エテュセのアミノキャビアクリームがすき!
肌の調子が悪い時、多めに塗って寝るとだいぶ落ち着いてぷるぷるに。
オールインワンだけどケアの最後に使うことが多い。なぜならキャビアのつぶつぶを直塗りで潰そうとすると刺激になったから……。
#コスメ紹介 pic.twitter.com/LtT4EcUxgc

お気に入り詳細を見る

【ふぉーちゅん】コスメ・メイク情報を配信 #コスメガチャ 実施中!@fortune_press

フォローする

エテュセ新作スキンケア☃️

プレミアム アミノキャビアクリームEX
リニューアルして11/8より新登場

fortune-girl.com/makecosme/arti…

うるおいキャビアがたっぷり入った
オールインワンジェルクリーム!❤️

冬の時短ケアはこれで決まりです。❄️ pic.twitter.com/DaYv8mykXy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

\新商品/
ひと塗りでツルすべ肌!白浮きせずにトーンアップ!
9月15日発売
「エテュセ スキンミルク」
ainz-tulpe.jp/item/item.html…

#コスメ #すっぴん #オルチャン #メイク pic.twitter.com/c9Wbo95cBw

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2