見た目も機能も優秀♪カインズの「これ買い!」な超便利アイテム

この記事は私がまとめました

ホームセンターの域を超えているアイテムがカインズにはいっぱいありました!

stoneflowerさん

▼ホームセンター「CAINZ(カインズ)」

□そんなカインズに機能も見た目も充実してるアイテムがあります♪

・「詰め替えボトル」が簡単なのにオシャレ!

カインズ行って、洗剤の詰め替えラベル付き容器買ってきた( ´ω` )/
ラベル変わるだけでかなり印象おしゃれになったよわっほい!
ちなみにガラス容器は100均、柔軟剤容器はソフランのパッケージ剥いたやつ。
3つともこの間IKEAで買ったケースにぴったりハマって嬉しい(´∀`*) pic.twitter.com/2mIJU7SkYC

昨日ジェルボールも買ってきたんだけど、詰め替え用だったから容器が欲しくて、百均のは通常サイズ用だったから入り切らないなーと思ってたらニトリには無かったけどカインズにあった!

ぴったり入った超気持ちいい!!!

シールもパウダータイプとボールタイプで2種類入ってたよ pic.twitter.com/Fg23K4Kg4o

カインズで買ってきた詰め替え容器にハイターを希釈して入れてみた。ほぼ100倍希釈。キャップで10ミリ量れるから容器をだいたい満タンに。お風呂の消毒や拭き掃除用に。こういう用途の目的の時は希釈倍率なんてざっくりでいいからこんなもので。ここの何ミリかをきっちり量ったところで影響無し! pic.twitter.com/NQCYWB11mS

今日カインズで洗濯用洗剤と漂白剤と柔軟剤の詰め替え用ボトル買ったんだけど、すっごいジャストサイズ!しかも容量がデカイ!洗剤は多分粉一箱分入るし漂白と柔軟は1ℓ!更に隙間用引き出しにスッキリ!!
しかもカインズのハイター詰め替え(大)がピッタリ入る…素晴らしい… pic.twitter.com/0X3pr7ef0y

スパッと切れるラップケースは、グッドデザイン賞を受賞するほどスタイリッシュなデザインが特徴。冷蔵庫に張り付けても邪魔にならず、生活感をなるべく隠したいという方にぴったりなアイテム

ずぅぅぅっと欲しかったカインズのラップケースを購入した。←この為に南砂町まできた

帰って早くラップしたい!!!!

#BUMPのDVDも早く買え pic.twitter.com/ypo7qD9nQC

カインズで買って来たラップケース、スパッと切れてメッチャ気持ち良い❕冷蔵庫にもマグネットで付けて使えるし、何より紙と違って、箱もカッター部分もへたらないのが嬉しいよ pic.twitter.com/dqrJaM4dNV

欲しかったカインズのラップケースも買った! pic.twitter.com/tpeQjqf7Mk

カインズで売られているデザイン重視の強化液消化器、おすすめですよ pic.twitter.com/hBl85Gv3AA

自宅の消火器の使用期限が近いので新しいのを購入。写真は背面側ですが、赤いのが新築時に購入した加圧式粉末(ABC)1kg消火器、白いのが購入した住宅用の蓄圧式強化液1kg消火器で、なんとカインズのPB品。消火器の処分はリサイクルなことも知る。リサイクルシール無いので購入して貼付と。 pic.twitter.com/O1kCQh1ivM

カインズの初期消火グッズがオサレでインテリアの邪魔にならない件。私も白い消火器を玄関に置いています。(ウチには勝手口がないので)火消しシートを台所の壁にかけておくのもよいですね。
自宅の間取りにもよりますが、初期消火と逃げ道の確保はセットで考える。 pic.twitter.com/6NxfU9aMCC