10月SNSでバズったカルディ「チョコ菓子」が超うまい!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材やオリジナル商品が大人気の「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

カルディにて購入
アーノッツ「ティムタム チョコミント」♪ヽ(´▽`)/
やっと買えました
嬉しくて凍らす前に全部食べてしもた(´・ω・`)
冷やすとパッケージの色が変わる期間限定ChillMe!パッケージでございます。
#チョコミント pic.twitter.com/HwtdMgP93N

涼しくなってもチョコミン党に優しいカルディさん好き…… pic.twitter.com/VqI0C9IkYk

カルディで購入できる

ティムタム チョコミント味
開けた瞬間、ミントの爽やかな香りが広がります✨甘めのチョコレートですがミントの味がしっかりあるのでバランスが良いですティムタムはどの味も外れがなくて美味しいです✨✨
#チョコミン党
#チョコレート
#デザート pic.twitter.com/d8D9s2JDDE

そろそろ #チョコミント に餓えてる人が多いんじゃないかな?ってことで!この季節でも買えるチョコミント商品を今日から紹介していくよ!
てなわけで今日はカルディに売ってる
ChillMe!
桃太くんが美味しいって言ってたから探して買ってきたんだ~♪
まず袋を開けると甘~い香(続
#みんとの食べ物記録 pic.twitter.com/x4jKTpa2dD

この、カルディで買いました間にハニコムが挟まってるTim Tam、サクサクヤバいです。
ハニコムってオーストラリアカルメ焼みたいなのね。カルメ焼より軽くてサクサクしてるのがチョコビスにサンド&チョココーティングでとても美味しいデブの素になってます。 pic.twitter.com/CST8wzwDNx

#甘味部
#炭酸部

ティムタムはカルディ限定らしい。
いろはすは買う予定無かったけど、飲んでみたくなり急遽購入! pic.twitter.com/LCfozEuicx

おはよう〜またヘンなの買ってる…
カルディでハロウィンのチョコ見つけてしまった pic.twitter.com/sdMGT5jCNy

カルディで可愛いの買った(´∀`*)
かぼちゃの方トラウムおじさんみたいだね pic.twitter.com/TDtpgUV4H0

カルディで可愛いチョコ買った pic.twitter.com/Y6dUhjY9sM

カルディで買ったチョコプレッツェルが美味しくて、ちょっとだけのつもりが完食…。

470kcal…。…。
ダイエットは?私…( ´^` ) pic.twitter.com/tRRqrxRoBH

秋~冬にしか販売されないカルディのチョコレートプレッツェルが、チョコの甘味とプレッツェルの塩味のバランスが絶妙で、最高にクセになる甘じょっぱさだって話は去年もしましたっけ? pic.twitter.com/NAZDfvkZBh

最近ハマりまくってるカルディで売ってるチョコのかかったプレッツェル✨だから痩せられないんだよ甘いけどしょっぱいし程よい堅さがあと引いて良いんだわ✨一気食い全然出来るけどダメってわかってるから3.4日ぐらいで食べきるようにしてる!ジップついてるから保存できるのありがたい!! pic.twitter.com/5qICZ9I1Ek

お気に入り詳細を見る

ロール@wyy222yyw

フォローする

最近カルディで購入して美味しかったものたち(*゚∀゚)チョコプレッツェルはあまじょっぱくて最高のやつ♥️♥️キャラメルプレッツェルも間違いない美味しさでしたカステラはしっとりボリューミー。hokkaのクッキーは香ばしくてザクザクしてて美味しすぎた!全部お勧めですっ! pic.twitter.com/IsB0qkYYgt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディでも売ってたと思うけど(カルディの実店舗はもちろん県内にはないよ★)こういう海外のチョコミントな定番な味がした! pic.twitter.com/5Y4EyiwS4O

お気に入り詳細を見る

MARISA@clc_marisa

フォローする

いまハマってるチョコ(*^_^*)
チョコミント好きな人は、これが至高ですよ!!!!おすすめ!!カルディにある♪ pic.twitter.com/XV2ES6YHXW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

星の太郎@食!欲!の!秋!!!!!!@hoshi_kanata

フォローする

カルディのコーヒー豆チョコがやっと入荷してて嬉しかったです・*✧:.◝(⁰▿⁰)
ドトールさんの食べ終わったら食べまひょ pic.twitter.com/hWRQgyljiZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お昼から三宮に出て、色々いるもの(いらないものも)買い物。

カルディのセール行ったらすごい人だった(@@;)!!

美味しそうなクランチチョコ見つけて買ってきました。
今からアイス珈琲と一緒に頂きます、暑い! pic.twitter.com/ITKVyCRHFU

お気に入り詳細を見る