こんなの探してた!!めっちゃ便利な『ベストバイ文房具』5選

この記事は私がまとめました

便利で効率がアップする優秀文房具をご紹介します!

uwajimanさん

便利すぎる文具に効率アップ間違いなし♪

使い勝手の悪い文房具を使っていませんか?たかが文房具じゃないんです!最近の文房具は消費者のあらゆるニーズに応えるために日々進化しています。

そこで今回は、社会人と学生それぞれにおすすめの便利な文房具をご紹介します。

◎ 360度開ける驚きのノート『ZEQUENZ / ジークエンス』

テレビでも紹介されて話題になった、360度開けるノート ジークエンス!
ギャラクシーシリーズが入荷しました!
宇宙をイメージしたクールなメタリック調の表紙が特徴です(・Д・)ノ かっこいい! pic.twitter.com/gAO8ATybi2

“@LOFT_YURAKUCHO: 【先週のヒルナンデス!で紹介されました①】吉祥寺ロフトにもあります◎「ジークエンス360ノート」その名の通り360度開くことが可能なノート。シンプルで実用性に優れ、丸めて持ち運びができます。pic.twitter.com/x3FeFLTWWJ

お気に入り詳細を見る

手になじみ、適度に高級感もあってじっくり書くこともできるし、立ったままラフに使うこともできる。汎用性の高いノートですね。

◎ 驚きの書き心地にびっくり『筆ボール』

新しいボールペンが来たわよー。筆ボール1.5。太い!水性なのでちょいにじむ。面白い線になるといいな。 pic.twitter.com/i8wb3a5bhl

OHTO 筆ボール
驚異の太さ1.5mm、しかも水性ペン
並大抵の紙なら滲みまくる。どれくらいかというと、ツバメノートでも滲んじゃうレベル。
顔料インクで耐水性はあるから、宛名書きとかに使おう。
#中の人2
pic.twitter.com/SizZnPnR97

お気に入り詳細を見る

気になる書き味は、とてつもなくなめらかです。まるで氷の上をすべっているかのように、ペン先が紙の上をスムーズに移動します。

◎ インテリアとしてもバッチリ『フック画鋲』

ずっと欲しかったフック画鋲を買いました!
これを…こうして…こうじゃ…!☺️ pic.twitter.com/OifI0LIaKj

ギャンカワitemを一目惚れで手に入れた!フック画鋲。6個入りで¥1000ちょっと。 pic.twitter.com/oC73TWw5es

中川政七商店のフック画鋲にきりかえました pic.twitter.com/YiHhBiFpX8

お気に入り詳細を見る

取り付けや取り外しも簡単で、さりげない色合いやサイズ感はインテリアの邪魔にもならず壁になじんでくれます。

◎ 使い勝手抜群の優れ物『セラミックレターオープナー』

手やハサミで封書を切ってる人が居たらぜひ使って欲しいこれ。
神アイテム!余計なゴミも出ないし綺麗だし早いし優れた逸品。
セラミックレターオープナー pic.twitter.com/hWq2uXyhKd

事務員歴7年間で一番の優れ物は、コクヨのドットライナーとこのセラミックレターオープナー。 pic.twitter.com/rukjKkygpU

お気に入り詳細を見る

耐久性の高いセラミック刃は5,000回以上の開封が可能で、水に濡れても錆びにくい優れもの。使い勝手と可愛さ抜群のレターオープナーです!

1
2