ミスチルの新アルバム『重力と呼吸』詳細とMV発表にファン歓喜!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

メジャーデビュー26年目のロックバンド『Mr.Children』

90年代以降数多くのヒットを生み、国民的バンドとして幅広い支持を獲得。

昨年デビュー25周年を迎え、バンド史上最大規模の70 万人を動員した全国ドーム&スタジアムツアー「Thanksgiving 25」を開催

2017年までにシングル37枚、オリジナル・アルバム18枚を発表。

今年もドラマや映画の主題歌に楽曲が起用、相変わらず存在感を発揮

Mr.Childrenの音風景のすべてを体現してみせたような、切実なエモーションあふれる名曲だ。

豪華俳優陣たちが織りなすいくつもの名シーンを、Mr.Childrenによる主題歌「SINGLES」がせつなくも圧倒的な希望と共に魅せていく。

コード・ブルーの主題歌は第1シーズンから劇場版まで10年変わらずMr.Childrenの「HANABI」が使用されています。

そんななか、10月3日に 19th アルバムをリリース

映画『君の膵臓をたべたい』主題歌の“himawari”、フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』主題歌“here comes my love”、そしてテレビ朝日系ドラマ『ハゲタカ』主題歌の“SINGLES”のタイアップ曲3曲

タイアップ曲のほか、2017年7月に「docomo 25th Anniversary キャンペーン」のCMソングとしてデモ音源を提供した新曲「皮膚呼吸」など、

音楽に対する情熱、憧れ、愛、叫びにもう一度必死に立ち向かった渾身の全10曲!!

9月17日に突如謎の数字が現れカウントダウンが始まっていました

Mr.Childrenの公式サイトに突如謎の数字「10691059」が出現し、合わせてカウントダウンもスタートしている。

このカウントダウンは「2018.9.20 am0:00」に向けて行われている。

カウントダウンが終了するタイミングでなんらかの情報が発表される模様なので、ファンは続報を楽しみにしておこう。

<10691059>
「重力と呼吸」
タイトルだったのかー‼️
もう楽しみしかない

#ミスチル
#重力と呼吸
#MrChildren

朝から嬉しい楽しいNEWS
ミスチルの新しいアー写、すごくカッコいい

アルバム、ツアー、楽しみです(*>∀<*)✨ 桜井さんに早く会いたい

朝からドキドキがすごいですね〜
ミスチル最高です✨

ミスチルの新譜『重力と呼吸』は、「若手アーティストが、もう自分たちを目標にするなんて思わないくらい圧倒的な音になっている」とのこと。

『Your Song』を聴いただけで、音の違いは明らかです!

最高傑作・遺作にしてもいいと言われた『REFLECTION』を越えてくるか!

#重力と呼吸 #ミスチル