コストコ最高!なんとアパレルアイテムを安くゲット出来ちゃうよ~

この記事は私がまとめました

〇年々、ファンが急増しているコストコ!

倉庫のような店内には、食品から日用雑貨、衣類、家具、家電などバラエティ豊富なアイテムがズラ~ッと並んでいます。どれも大容量でお得!珍しい商品もいっぱい!

コストコに行ったらやっぱりアパレルアイテムが見逃せない♡

「マンハッタンポーテージ」

コストコでマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ、税込4980円かな?
グランパスのコラボグッズより一回り大きくてこの価格、満足です。 pic.twitter.com/EgXpVpI7Tf

コストコでお得価格で売っていたので迷わず購入!
他にも色あったよ
明日のディズニーに持っていく❤️

#コストコ #コストコ購入品 #マンハッタンポーテージ #メッセンジャーバッグ #安かった pic.twitter.com/3Mc5c2KZHf

コストコ凄い。パタゴニアがユニクロみたいに売ってるww pic.twitter.com/CQ1wKlifZI

今日はコストコでPatagoniaのジャケットをゲット!かなりお買い得♬ pic.twitter.com/cXci1GlMJ8

まさかのコストコでレトロXが16000円で新品が買えるなんてー!
なんて日だっ !!
#パタゴニア
#コストコ
#アメカジ pic.twitter.com/zM1FZnPdrC

コストコにてパタゴニアジャケットGET!サイズあってよかった~ pic.twitter.com/YrAV5kTYlj

初めてコストコ行ったのだけど、パタゴニアが激安で売っててびびった&衝動買いしてまった

「ノースフェイス」

うわー
コストコでノースフェイスの秋冬物のジャケットが税込み8980円!
衝動買いになりそうになったその瞬間に奥さんに「似たようなの持ってるじゃん!」と現実世界に戻されました… pic.twitter.com/Oejjet1nEy

グループLINEで「コストコでTHE NORTH FACEのジャケット安いけどどうする?」と送った結果。 pic.twitter.com/Ng5YbkzOdN

ノースフェイスのジャケット
ゴアテックスなのに2万円以下!
レディースですが、男性の方もたくさん試着していました。欲しい…。
#コストコ #川崎倉庫店 #ノースフェイス pic.twitter.com/Tm67c40w9v

お気に入り詳細を見る

とらいべっか@tribeca_d

フォローする

コストコにノースフェイスのフリースジャケット売ってる…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「ポロラルフローレン」

コストコにお肉買いに行ったけど
POLOのミニバックも買ってしまった(笑)
ファスナー付きに進化してるし中ピンクだし
画像じゃわからないけど、ネイビー地にピンクのロゴ。

秋冬で使お✨

それまで現役ボーダー柄に頑張ってもらう✨✨ pic.twitter.com/oQckTH7UvH

お気に入り詳細を見る

みい@mi_i9898

フォローする

昨日コストコで常連さんには有名の(?)
POLOトートが売ってたのでget
私が好きなミニトートのサイズで
紺地にピンクの刺繍で最高に可愛い!
自分で買うつもりだったけど、旦那さからの早めの誕生日プレゼントらしい pic.twitter.com/ainNmiOyft

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

稜(ะ`♔´ะ)@kyamiusagi0

フォローする

昨日は、コストコでバウンティのキッチンペーパーとラルフローレンのトート買った❤️ pic.twitter.com/QfJ3SW0rnK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

motomachi@uewo930

フォローする

コストコで3.700円くらいだった、めちゃ安
#ラルフローレン
#トート pic.twitter.com/ckihFZkjnd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さとこ✧⃛@n7a_1127

フォローする

夕方、旦那にもう1回買い物頼まれたから
もういてもたっても入れず
コストコへw

洗剤も欲しいし水も欲しいけど
1人で2人を連れてるから無理!
だから本来の目的のものだけ←

POLO ラルフローレン!!
よっしゃ!
ご褒美やー!! pic.twitter.com/1ZbDgxVjat

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今日は原稿明けだったので何十キロか運転してコストコ行ってきましたー。アウトレットも嬉しい〜!リーバイスのデニムが二本で4000円(*⁰▿⁰*)(いきなり出したら踏まれました) pic.twitter.com/6bEpPowpCZ

お気に入り詳細を見る