「カエルなん?w」…じわじわくる寝相・寝顔が話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

●NGT48センターの荻野由佳さん

荻野由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 – )は、NGT48チームNIIIの副キャプテン。

「第10回AKB48世界選抜総選挙」で、2年連続となる過去最多票を獲得して速報1位となり、48グループファンに衝撃を与えたNGT48の荻野由佳は、昨年5位から一つ順位を上げて自己最高の4位に。

総選挙 第4位
本当にありがとうございました!
4位の順位に見合うアイドルになれるよう先輩方に追いつけるよういっぱい汗かいて一生懸命頑張ります。
本当に本当に、ありがとうございました!NGT48の応援も、本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/JSTPkIuati

お気に入り詳細を見る

荻野は「寝相やばい…多分夜中に毛布とれて寒くてこうなってたんだと思われます」と説明し、ベッドの上でうつ伏せで寝る自身の写真を投稿。

両親から送られてきた…
寝相やばい…
多分夜中に毛布とれて寒くてこうなってたんだと思われます

これ見せて大丈夫かなと悩みましが大丈夫こんな私でも好きでいて下さったら嬉しいです

#アイドルなのにごめんなさい

24:58〜CDTV
NGT48 是非ご覧ください!
(このツイートで1番伝えたかった事) pic.twitter.com/Bb5gScFDM6

じわじわくる

ファンからは「何ちゅう寝方しとんねん笑」「逆にそれで寝れるって凄いわ」「おぎちゃんのお尻が」などとツッコミが相次ぎ、「カエルなん?」「カエルの冬眠みたいだねw」とのコメントも。

@yuka_ippaiwarae 寝相がすげー(^ー^)

@yuka_ippaiwarae これで来年の総選挙1位は間違いない

イモトが投稿した写真は、劇中の衣装に身を包んだイモトと安田が、ひっくり返したパイプ椅子を枕にして、寝転んでいる姿を捉えたもの。

休憩中〜。
首の疲れがとれるんですって。
尾上菊之助さんに教えていただきました^_^
#パイプイス #裏ワザ ift.tt/2PHsrS9 pic.twitter.com/w6nyarVoAf

これにはびっくり!

お気に入り詳細を見る

●ネットでは、「イモトアヤコ&安田顕」の寝相が反響

@imotodesse ソレって気持ちいい(*´ч`*)のかな
#下町ロケット愛好者

@yasu_da_ken 気持ち良さそうですね!
パイプ椅子あったらやってみたいです
♪( ´▽`)

国王お疲れ様です!

@yasu_da_ken 撮影お疲れさまです(´∀`*)
がんばってる安田さん見て自分もがんばろうと思います(*´꒳`*)