GU&ユニクロのパーカーが大人女子から大人気♡おすすめ商品7選

この記事は私がまとめました

◎カラバリ豊富だから何着か欲しい「スウェットプルパーカー」

返ったら団扇作ろ。

てか、GUのパーカーがトリオ(笑) pic.twitter.com/e2Mra8XmUu

今朝guで即買いしたパーカー。色味がエゾッコパーカーににてる(*‘ω‘ *)

女子こういう色好きだよねー✨ pic.twitter.com/6gofd5jEdA

GUのパーカーが完全にからいち pic.twitter.com/7GqPzZaFVg

この時期になると、GUさんのパーカーにお世話になっている気がする。。。 pic.twitter.com/7fT0YMHwBa

お気に入り詳細を見る

カジュアルなイメージのスウェットですが、合わせ方で大人も取り入れられるこなれたスタイリングにできるんです!

◎最強に暖かい「裏ボアパーカー」

今日買ったGUのパーカー!
裏がもこもこであったかいの♪( ´▽`)
あと安かったのでDDR用にヨガパンツ買った笑
軽い、薄い、膝丈、速乾素材これ最高
明日しごおわしたら絶対ゲーセン行く pic.twitter.com/pWMJDMPMmt

パーカー届いた◎
ウェットスーツみたいな
クオリティ高いし可愛い。
今期のguで出逢ってしまった。 pic.twitter.com/bsqagz6BDx

guパーカーがドツボにハマってしまった……大好きなブラウンの色味に、スポンジっぽいふわっとした厚手の生地、フードの立ち上がり方(2枚目)、ジッパーも可愛い。即買いしました。こればっかりはひととかぶってもいいや。可愛いんやもん。 pic.twitter.com/bmVlpDcrqI

お気に入り詳細を見る

◎リピーター続出の「スウェットフルジップパーカー」

え、白パーカー可愛くない?
え?GUさんこの可愛さであの値段は神じゃない?
え、ほんともうパーカー好きからすればまじ神。 pic.twitter.com/aBDJDOuQW1

お気に入り詳細を見る

フードのボリュームは考えて作られていて、アウターからフードを出した時に立体感が出るようになっています。

◎トレンドのゆるシルエットが完成する「オーバーサイズスウェットパーカー」

◎コート感覚で着こなせる「リバーシブル裏ボアパーカー」

ちょっと!GU!!!!!で買ってきたんだけどこれリバーシブルのコート!!!!!!!
便利すぎて今季の冬着潰しそう✨
170オーバーのわしが一番大きいサイズでこれ、丈は良いんだけど袖丈がな~やはし足りないでも可愛い便利すぎ好き pic.twitter.com/LzsqSwHO4g

GUでこれ割と良かったwマタ服にあったかいし、リバーシブルで使いやすそう。暑いのでまだ着てないけど3990円だし! pic.twitter.com/NMpYwLrWsA

.

GUさんのボアパーカー、リバーシブルで嬉しいしパーカーなのにコートみたいに着れちゃう(^_^)

冬のお散歩に大活躍間違いなしです〜

#gu_for_all
#gustyle
#gupr
#アウター
#リバーシブルボアパーカー
instagram.com/p/BoqoB_qhBP4/…

お気に入り詳細を見る

ゆるめのシルエットかつ、お尻まですっぽりと隠れるくらいの大きめのサイズ感で、華奢感の演出にもひと役買ってくれます。パーカと言いつつ高品質のボア素材が使われているので、ちょっとした寒さなら十分あたたかく過ごせますよ♡

◎今ユニクロでバカ売れ中なのが「ボアスウェットフルジップパーカー」

玉ちゃん、おソロ??
UNIQLO着るのかな??
あたしは仕事で着てるよー
これね袖以外の部分は全てがボアだからかなりぬくぬくです(❁´ω`❁) pic.twitter.com/4X2BVdxEUB

ユニクロからのメールで冬の服を衝動買い。ボアスウェットパーカーってやつが期間限定でお安かったので。
セブンイレブン受け取りにすると、カフェラテもらえるという広告に釣られてセブン受け取りにした〜 pic.twitter.com/Rs5XenzYto

そしてお目当てのユニクロのもふもふパーカー

#ちゃまのお買い物 pic.twitter.com/a6B24AJXrh