絶対モテない..指原莉乃が「鋭いダメ出し」をした先輩芸能人たち

この記事は私がまとめました

■バラエティで見ない日はない指原莉乃さん

CM狙いで上品に振る舞う女性タレントが多い中、女性に適度な毒を吐ける存在は貴重なのです。

・バラエティでも鋭い一言を放つ

0月24日(水)よる9時 日本テレビ系で放送の「今夜くらべてみました」では、「トリオ THE ド庶民 vs 超ド級お嬢様軍団」というテーマ

この日のために「衣装をオートクチュールした」というグラビアアイドルの三田羽衣をフィーチャー。

ほかにもお嬢様あるあるを連発。

この話を聞いた指原は「こんなこと言うとあれですけど……うるせえっすね!」と怪訝な表情をみせていた。

▼そんな中、最近は先輩芸能人たちに強烈な「ダメ出し」を連発!

■岡田准一さんの絵文字の使い方にダメ出し

岡田も西島も「(この絵文字は)大丈夫?」「すごい怖い」などと言いながら、指原の顔色をうかがってしまう。

指原が「特に一番イヤなのが、シンプルに赤いビックリマークの絵文字」と、話す

だが岡田の文章に、「楽しみにしています!!」と、赤いビックリマークが2つ重なって表示されていることが発覚。

西島はOKマークや笑顔マーク、岡田も土下座マークといった絵文字を多用していることが判明し、指原は「完全なおじさんの絵文字」などとバッサリ斬り捨てた。

■日本テレビ桝太一アナの例えにダメだし

桝 太一(ます たいち、1981年9月4日 – )は、日本テレビ所属の男性アナウンサー。

桝アナは、共演していた川島海荷のスカートを深海魚に例えて困らせたと話すと、「絶対にモテない」と指原からツッコミが。

■野口五郎さんのブログのギャグにだめ出し

去年、還暦を迎え、ブログを始めたのだが、その内容が、人のギャグをパクッている上、ギャグ自体が微妙に古い

指原は「だけど、あのブログは本当につまらなかったですね」と野口のブログをストレートにダメ出し

野口は平静を装いながらも「ああ、あれね、ただね、あのー」と言葉が出てこず、指原の強烈なパンチをもろに浴びたようだった。

■元日テレ宮﨑宣子アナのインスタにダメ出し

今日お昼13時半からそこまで言って委員会に出演させていただいてます! pic.twitter.com/68b0NO8NKs

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする