ダサいジャケ写に反響wあの「DA PUMP」が久しぶりに注目を浴びてる件

この記事は私がまとめました

DA PUMPが約3年半ぶりにリリースする新曲「U.S.A.」のジャケット写真が話題になっています。

stoneflowerさん

▼昨年に結成20周年を迎えたダンスボーカルユニット・DA PUMP

沖縄アクターズスクール出身のメンバーで結成され、90年代後半から2000年代前半にかけて一世を風靡したダンスボーカルユニット「DA PUMP」

▼6月に3年半ぶりとなる新曲「U.S.A.」をリリースする彼ら

DA PUMP約3年半ぶりとなる待望のNEW SINGLE「U.S.A.」ジャケット写真・収録内容を公開しました!
是非、チェックしてください!
詳細⇒dapump.jp/news/detail/20…
#DAPUMP pic.twitter.com/41deCDK0ka

お気に入り詳細を見る

7日、DA PUMPの公式ウェブサイトならびにツイッター上に6月発売のニューシングル「U.S.A.」のジャケット写真と収録内容が公開された。

▼ネットでは、この新曲の「ジャケット写真」に大きな注目が集まっている

・あまりにも「ダサい」ジャケ写に、みんなも驚きを隠せずw

DA PUMPが三年半ぶりに新曲をリリースして喜んでいるけれど、公開されたCDジャケットの2018年最高レベルのダサさに変な汗が吹き出している pic.twitter.com/S0Ut6zYsB6

DAPUMPの新曲のジャケ写笑ってしまったw

絶妙なダサさに笑った。コラなんじゃないかと思うくらい。

3年半ぶりに新曲リリースのDA PUMP CDジャケットに「ダサい」の声 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

たしかにDA PUMPのジャケット、服がダサい。命綱つけてる人とかライフジャケットつけてる人とか蓄光ジャケット着てる人、果ては川釣りするときに着る胸くらいまである長靴みたいなの着てる人もいる。なんなんや。しかもゴーグルボーイ、お前横にも目があるのかよ。斬新すぎて鼻水吹いたわ。

・「ハロプロ」のジャケットを思い出す人も多いみたいw

DA PUMPさんの新曲ジャケクオリティが完全にハロープロジェクトのそれ pic.twitter.com/w8WXBbaWfd

ダサいと評判のDA PUMPの新曲CDジャケット、数年前のハロプロのCDジャケットを思い出させて懐かしさすら感じる…。 pic.twitter.com/cOzNkkBMAk

ハロプロのジャケ写見すぎていつも通りにしか感じなかったDA PUMPの新譜ジャケ写

ハロで慣らされた私には普通に感じる

DA PUMPが三年半ぶりの新曲リリースで喜んでいたのも束の間、CDジャケットのあまりのダサさに衝撃→他にもダサいジャケット続々 – Togetter togetter.com/li/1225792 @togetter_jpより

ダサいとかよりDA PUMPってこんなに人数いたっけ?4人じゃなかった?

ダサいし、DAPUMPってこんな大所帯だったっけ?(記憶喪失

ダサいのももちろんだけど、DA PUMP何人いんだよ!4人だろ!??!? pic.twitter.com/ClOpoUente

DA PUMP、ジャケがダサいとかなんとかより、メンバーがめっちゃ増えてるとこにびっくり。
ISSA以外は全替えしてたのね。

▼とはいえ、まだまだ歌やダンスに対する評価が高い彼ら

1
2