『1秒でも長く生きて』。サンドウィッチマンのコンビ愛に感動の声

この記事は私がまとめました

サンドウィッチマンのコンビの絆がほっこりする・・

mabuchenkoさん

引っ張りだこの芸人コンビ

漫才、コントで人気を博し、「M-1グランプリ2007」で優勝、今ではテレビにラジオ、全国でのライブと幅広く活動するサンドウィッチマン

毎年恒例の『日経エンタテインメント!』(日経BP社)のタレントパワーランキング芸人部門では明石家さんま(62才)やタモリ(72才)といった大物を抑え、見事サンドウィッチマンが1位に輝いた

レギュラーも増えて人気が止まらない

15本のレギュラー番組を抱え、今春からは『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)でゴールデンタイムで初のMCを務めるなど、勢いはとどまるところを知らない

ビートたけしや松本人志も絶賛する完成度の高いネタはもちろん、『コワモテだけどいい人』というギャップがウケています

SNS上では「2人とも人相が悪いのに人柄の良さが伝わってくる」「かわいい」などの声があがっている

ネタの面白さでファンも多数

サンドウィッチマンどっちも好きだからサンドウィッチマンと結婚したい

最近サンドウィッチマンのコント毎日見てる笑
何回見ても笑える好きやわ〜

お笑いは見ないけどサンドウィッチマンは好き 地元だし面白いしね

コンビ愛が強いことでも有名

伊達は『もし相方の富澤たけしが死んだら、芸人を辞める』と公言するほどコンビ愛が強く、プライベートでも家族ぐるみの付き合いをしています

「僕らは10年間同居していましたので、けんかは一度もないです。ネタをやるコンビは仲がいいと思います」(伊達)

仲良しエピソードがまだまだあります

伊達さんは伊達さんで、おいしいものを見つけたら、富澤さんの分も買うなど、相方愛が半端ない

楽屋が別々だった際に、伊達みきおがあまりにも寂しすぎて壁を「トントントン」と叩くと、相方の富澤たけしも叩き返し、2人で楽しんだというエピソードを披露

富澤が相方の伊達の誕生日をお祝い

1000RT:【ほっこり】サンド富澤の「相方愛」誕生日の伊達に「僕より1秒でも長く生きて」
news.livedoor.com/article/detail…

「カロリーゼロ理論」に触れつつ、高血圧の伊達を心配。「面白いオッサンを横でずっと見ていたい」と綴った。 pic.twitter.com/SkZYvK0VBw

お気に入り詳細を見る

「本日9月5日、相方が44歳になりました」。こう切り出した富澤さんは、笑顔を浮かべる伊達さんの写真を掲載しながら「おめでたいですね~!」と祝福

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする