あのお土産銘菓をトーストで食べちゃう!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎あの銘菓をトーストにオンしてみて!これウマいかも。

▼信玄餅トースト

黒蜜もとろりとした独特のコクと風味、味わいがあり、一味違った舌触りは桔梗屋ならではのものです。

信玄餅トースト、激ウマすぎる、、、
一瞬ソルビンのインジョルミトースト感がありますおすすめ pic.twitter.com/nIdz53SIIT

信玄餅トースト作ってみた pic.twitter.com/G5MWytvYIN

三重県伊勢市の和菓子屋赤福の和菓子商品である。餅菓子であり、いわゆるあんころ餅の一種。

バタートーストon赤福餅の写真が親から送られてきました。
おいしそうだ。美味しそうの塊だ。

とゆーわけでたくさん赤福があるので赤福トーストを作ってみました

トロトロすぎてサイコー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) pic.twitter.com/CIafjNHtDz

ちょっとーー!!!!!思い付きでトーストにマーガリン塗って赤福乗せて食べて、簡易小倉トーストやってみたらめっっっっちゃうまかったよおおおおーーー!!!!!!!!噛むと餅とトーストが一体化してく感じがすごい悪魔の食べ物……赤福でこんな食べ方してごめんなさいでもおいしい……… pic.twitter.com/IQGxzA0rLB

例によって出張に行くと、旦那さんは私に与えるため、必ず赤福をふんだんに捕獲してくる。
そんなわけで赤福が家に大量にあるのですが、常々「バター焼きにしたら美味しそうだなぁ♥️」と思っていて、調べたら赤福トーストなるものがあるのね。早速実行したです。
(バター塗って焼いたらちと焦がした) pic.twitter.com/5EKAjj5LoF

一度やってみたかった#銘菓トースト
#赤福 #赤福トースト instagram.com/p/BTqSX_khgK2i…

生八ツ橋を焼くことでさらにもっちり♪チョット辛みのあるニッキに上品でさわやかな香りのシナモンをプラスして~

八ツ橋トースト、焼きたて美味しいよ。餡入りの生八ツ橋を食パンにのせて焼き、仕上げにバターをのせて。名菓をトーストしちゃって申し訳ないですが、ほとんどの名菓がこんなアレンジすると美味しかったりする。
#八ツ橋トースト #名菓トースト #八ツ橋 #京都 pic.twitter.com/yKXYlXyDjF

@yatsuzo 怒られるかもですが、八ツ橋トーストが好きです(^◇^;)
ホットサンドにしても美味しいんですよねぇ♪ pic.twitter.com/8J4eq29EEM