これは優秀!便利すぎと絶賛されてる「無印の万能ケース」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

万能すぎると絶賛されてる「EVAケース」

無印のEVAケース(中)がネイルホリック入れかなってぐらいぴったりで見る度ニコニコしちゃう。 pic.twitter.com/ztPT1aYYkL

お気に入り詳細を見る

未使用のマスクを持ち歩くのに購入させて頂きました。気になる臭いもなく中が見えるので使いやすいです。

〈いつかの断捨離〉財布

理由:

財布より
お金の方を大切にしたかったので

今はキャッシュレスだけど
財布持ってないのでこう。

無印のケースにシンデレラフィット⤴︎

結果、すごく色んな変化が訪れて
断捨離してよかったものの1つ

#ミニマリスト
#断捨離 pic.twitter.com/mDwqvta5sT

無印の買ってよかったもの。EVAケース。大きい方は折らずにお札が入るしマチもある。小さい方は定期券サイズで会社用のお財布にします pic.twitter.com/TTMWSrVJFZ

無印良品でクリアケース買って、行った国の紙幣と硬貨を整理して保存に成功した。ドルが欲しい。 pic.twitter.com/v2BTHkXZye

ローソンマニアのブログ : 防水スマホケースにもなる!  無印良品の片面クリアケースが優秀 lowsonkuidaore.blog.jp/archives/11807… pic.twitter.com/PovK8CsTQ8

無印良品の新製品?のクリアケースがある用途にちょうど良さげだったので買ってみた pic.twitter.com/RMADRDp8ba

ホルベインより少し背の高いウィンザーアンドニュートンの絵の具は無印良品のEVAクリアケース(大)に入れてみました。底に向かって広がるためチューブの形にはぴったり。自立します。見つけやすく取り出しやすくて良さそうです。 #整理収納 pic.twitter.com/NKiFaS5lH3

【無印ポーチが多機能な事を再発見】プチプラな無印良品EVAケースがさまざまなアイテムの収納に応用できることをご紹介。整理収納アドバイザーの記事を見てみましょう。#収納 無印良品# ameblo.jp/cherry-vicky/e… pic.twitter.com/9aqt9NP1Xz

お気に入り詳細を見る

メイクパレットにもなる「名刺ケース」

SNSでみた無印の名刺ケースを使った自作メイクパレットを作ってみました。ポイントはパウダーについてたフィルムのシンデレラフィット感!!ん〜スッキリ♪
上:キャンメイクパウダー、ランコムチーク
下:エクセルアイシャドウ、キャンメイクハイライト
#ドローンジョプラステン
#キャンメイク
#無印良品 pic.twitter.com/RjOYVWAKlw

お気に入り詳細を見る

フタ裏部分に鏡を貼れば、さらに使いやすいパレットに進化します。コスメに付属している鏡を外して、両面テープや接着剤で貼り付けましょう。

無印のカードケースを使ってメイクパレットを作ってみました
メイクポーチ一気に軽くなって嬉しい pic.twitter.com/1q0zrGpFar

無印のカードケースでつくった自作メイクパレット、majoccoさんのマステ貼ったらめちゃくちゃかわいくなった( ˶˙ᵕ˙˶ )
アルミのままだと汚れがすごく目立つけど、これなら汚れたら貼り変えればいいし実用性も◎ pic.twitter.com/iKDafGErNC

蓋が割れたりしたコスメは持ち歩きできなくて不便だったけど自分でメイクパレット作ればいいじゃんって気づいた
Lipsでやってる人も多い、無印良品のカードケースを使ってメイク直しに使うコスメをひとつのパレットにする✨ pic.twitter.com/0iXeRpGTbi

自作メイクパレット作るのに無印の名刺ケースがオススメっていうの見て買ってみたら、めちゃくちゃよかった(右)。左は普通の100均の名刺ケース。荷物減った!
#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/hH3ti7s8IA

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fimg.muji.net%2Fimg%2Fitem%2F4934761183701_1260.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

財布代わりになると噂の「パスポートケース」

無印良品のパスポートケースをパスポートケースとして買った!航空券とホテルのバウチャーを入れられるのはもちろん、現地のお金と交通カードをクリアケースで保管してるから、そのクリアケースを渡航先にあわせて入れ替えれば準備が楽になりそう(同じ国に何回も行く人) pic.twitter.com/W86zDupyky

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

パスポートケースの作りが「袋分け家計簿管理」にすごく便利だということでSNSで話題になっているんです。

お気に入り詳細を見る

乾燥肌なのでスキンケアはしっとりタイプを愛用。無印で人気のパスポートケースに試供品で貰った分包タイプを入れて日帰り温泉へ♨️

#スキンケア #ファンケルアンバサダー pic.twitter.com/PiE84ulZkX

お気に入り詳細を見る

koichan@koichan243

フォローする

11月分から家計簿付けてこうかと色々購入ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎とりあえず、ig見てみんな使ってる無印のパスポートケース!リフィールはお店で予約してきた☺︎頑張るぞ!! pic.twitter.com/4TUo6swCkQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あんこだま@ankodama97

フォローする

無印良品のパスポートケース買った
子供がいる家庭や、正社員で働いてるん人や、共働きの方向けのお金の管理術は世の中にたくさんあるけど、
実家暮らしのフリーター20代のお金管理術はないから、既にあるものを自分なりに解釈して楽に簡単に分かりやすくできる方法を模索中…。 pic.twitter.com/8LJDly9EGE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みつき@mtk32_izm

フォローする

今月からお家にお金を入れることになったので、これを機にしっかりとお金の管理しようと試行錯誤。無印のパスポートケースが便利と聞いたので活用してみる pic.twitter.com/SSS4X3OF83

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る