好感度がアップするかも!SNSで話題の「地味飯」が超ウマそう♪

この記事は私がまとめました

インスタ映えという言葉が流行し、グルメも豪華なものが多くなっていますが、その逆を行くみんなの「地味メシ」がおいしそうなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼何かとよく聞く「インスタ映え」

▼でも、最近は「インスタ萎え」というワードもよく聞くように…。

SNSでは、あえて「インスタ映え」を意識しない投稿をしている人も多くいます。

いかに映える写真を撮るかに皆が夢中になる中、キラキラ盛った写真を追い続けることに息切れしてしまう人も少なからず出てきます。

インスタやってないけど、
「インスタ映え」て言葉に飽きた

他の子はみんなウインクしてたり寝てたりインスタ映え〜キラキラって感じだったのに、一匹だけそんな風潮に嫌気がさしたような裏の顔を見せていたので買ってやりました。そうだよね、インスタ映え疲れたよね。 pic.twitter.com/rK3LYfSXtf

かつ丼、カレー、唐揚げ、コロッケ、焼き魚、酢豚といった定番料理をはじめ、玉ねぎのまるごと煮や麻婆丼などの茶系料理とさまざま

▼地味だけどおいしい料理…それが「地味メシ」

#おうちごはん #飯テロ
#お腹ペコリン部 #自炊
甘いミソ味でゴマたっぷり
インスタ映えしないタイプ
でも本当はおいしい
本当だよ信じて (^^;; pic.twitter.com/LfDRzsIjsC

ハマチの漬け焼き 250円

照り焼きとか煮付けに比べるとさ・・・
見栄えはしないかもしれないけどさ・・・

こういう地味なやつって・・・

けっこうらおいしいんだよ pic.twitter.com/oLAeMs1sTK

ココアミルク寒天作った
地味!だけど美味しい
切口のツルツル感が凄く好き
#ミルクココア
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#寒天
#料理好きな人と繋がりたい
#地味飯 pic.twitter.com/ZotpkHarFI

地味メシ。グリルで焼いた鶏肉、残り物の玉ねぎとしいたけ。脂っこいのは、食べられないし、でもお肉食べたかったから、グリルで焼いてみました美味しかったです⭐︎ pic.twitter.com/7hvFZwfrmY

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする