なにこれー!!ドンキで売れてる「衝撃のお菓子」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまドンキで話題の「やばいハバネロ」

ドンキで買った暴君ハバネロ君の仲間?みたいなお菓子なんですが、いい感じのすっぱさで良かったです☺️
ハバネロ君は子供の頃辛すぎて挫折し、友達に食べてもらったような
#全力で好きなものを紹介する pic.twitter.com/efG0UIWrXs

お気に入り詳細を見る

梅肉エキスを生地に練り込み、梅エキスパウダーで味付けし、さらに昆布・かつおの旨みを加えて“すっぱウマく”仕上げられているそう。

暴君ハバネロのシリーズのこれ!
ウメデューサ!
めっちゃ安く売ってたから買ってみたけどめっちゃウマイ!!!

スッパムーチョ好きでもっと酸っぱくて良い人は美味しく食べれる!
ビビって食べたけど思ってたよりはそんな酸っぱくない
#暴君ハバネロ
#魔性ウメデューサ
#スナック菓子 pic.twitter.com/KmTypZSEmr

ウメデューサ食べてみる pic.twitter.com/FHCN1DzkdT

最近ドンキで見つけたこのお菓子
今までに食べたどのお菓子よりも酸っぱくて美味しい…
販売終了してるから58円やし…
超すっぱムーチョなんかよりも酸っぱい pic.twitter.com/gHLkEElKTT

暴君ハバネロは食べたことあるけど、魔性ウメデューサは初めて見た。 pic.twitter.com/G3k1PPNU3O

魔性ウメデューサうめえ。ちゃんとすっぱい。 pic.twitter.com/vPeqMYg4Vn

ちょっとちょっとぉー、すんごいの見つけちゃった❗
暴君ハバネロの姉妹品で【魔性ウメデューサ】

パンチの効いたすっぱ味なのかな、ウヒャヒャ pic.twitter.com/nEnrDSIqGk

魔性ウメデューサが売っていたので、魔が差して買ってしまった。 pic.twitter.com/JqWRlfzcC7

魔性ウメデューサ食べてみた! 

ニイチ昔、暴君ハバネロ食べて胃がやられて痛くなった事あって、それ以来このシリーズにはトラウマだったけど、すっぱいだけなら大丈夫だった。
毎日梅干し食べてるニイチに隙はなかった。
すっぱムーチョの3倍のすっぱさのなげわって感じ。 pic.twitter.com/uDQhXZdWYy

【今日のおやつ】
そうださんからいただいた
#今日のおやつ ですよ

見るからに怪しい…
その名も #魔性ウメデューサ

いやでもこれは美味しい
#梅味 ですすっぱウマい!!

#フリマガばらばら #Tohato
#梅 #ポテトスナック pic.twitter.com/BD2HAl7XSF

#深夜のおやつドール一本勝負

魔性ウメデューサ

すっぱいのがすきなかたにオススメ pic.twitter.com/I0yc3LgcPu

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

思わず二度見した「甘栗むいちゃいました」

甘栗むいちゃいましたの可愛いのをドンキで見つけて即買い pic.twitter.com/VNV4J67EOD

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

友達へのプレゼントや、インスタ映えにもピッタリのネーミングが勢ぞろい!中国河北省で採れた天津甘栗を、遠赤外線焙煎でじっくり焼いて、一粒一粒ていねいに皮をむきました。

お気に入り詳細を見る

20種類限定パッケージのご紹介再び!
「気がむいちゃいました」
たまには、くるみよりこっちかな…

#甘栗むいちゃいました
muichaimashita.com pic.twitter.com/Hcl8hsfysK

お気に入り詳細を見る

佐野 礼奈 (さのれな)@sano_reina04

フォローする

最近の甘栗ってこうなの
もらったのだが pic.twitter.com/98x5gKDPv9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まちるだちゃんぴ♡@machicocochan

フォローする

つい買ってしまった甘栗 pic.twitter.com/z9vtj68mGN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

miwa☻@miwayuuk

フォローする

ふとテーブルにあった甘栗を見たらなんか違和感が。。あ、私は結婚してません。。 pic.twitter.com/DEnHJGDrPO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

甘栗むいちゃいました20周年@amaguri_kracie

フォローする

20種類限定パッケージのご紹介再び!
「癒されちゃいました」
猫の手も借りたいほどに疲れる前に(*´∀`)

#甘栗むいちゃいました
muichaimashita.com pic.twitter.com/evXQnvk7vJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

じゅん@jun_grd

フォローする

ドンキのバイト中 甘栗むいちゃいましたの品出しあって文字書かれるよーになってたからつい出来心で遊んじゃった笑 pic.twitter.com/GuMTRjki69

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

❥❥舞夏(マナ)@ひきフェス当選@AtR_usss_mana

フォローする

ドンキのお菓子コーナーで、こんなの発見w pic.twitter.com/fVQyjYg2WH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

甘栗むいちゃいました20周年@amaguri_kracie

フォローする

20種類限定パッケージのご紹介再び!
「運気アップしちゃいました」
決して怪しい商品ではありません。
(///∇///)

#甘栗むいちゃいました
muichaimashita.com pic.twitter.com/AIBuYhuGu4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あまぐりを。の甘露煮@ama_guri_wo

フォローする

あともうひとつ、甘栗むいちゃいましたの20周年パッケージにめっっっちゃ種類あって買い占めそうなった。感動 pic.twitter.com/UozZu411Zq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Luna@flowerswith1ove

フォローする

好きになっちゃいました、とかもあったよ(笑)
#甘栗むいちゃいました #遊び心 #限定パッケージ pic.twitter.com/0RqlnNhzxR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

つなまぐろ@27mgr___

フォローする

なんか明るいことないかな
って頑張って探したけど
甘栗むいちゃいましたくらいしか
明るい話題がない

むしろ甘栗むいちゃいましたも
別に明るい話題ではない

20歳と33ヶ月です pic.twitter.com/8ST9XhAWfE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る