コンビニ限定!「新作ドリンク」が早くも話題沸騰中~!

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

▼冷たい飲み物がさらにおいしくなる季節♪

各コンビニで購入できる新作ドリンクが早くも話題です!

◆セブンイレブン

◎スターバックス®「ゴールドラテ」

スターバックス®「ゴールドラテ」が本日からセブン-イレブン限定で新登場!力強く薫り高い深煎りコーヒーと濃厚なミルクでより贅沢な味わいに仕上げたラテで、特別なひとときを。
sbux.jp/2vCk8kQ pic.twitter.com/IffTot7WNb

お気に入り詳細を見る

現行のカフェラテからコーヒー豆の配合を変え、豊かで力強い香りとあと口が実現されているそう。また、生クリームの配合量も増やすことで、濃厚かつ上質なミルクの味わいに仕上げられているとか

セブンイレブン限定らしいスタバのゴールドラテ( ^ω^ )確かに濃いめで美味しい!レジで新しいメロンパンの試食進められてびっくりしたけど、いただいたwバター感が濃くなったのかな?美味しかったから今度買うお。 pic.twitter.com/tdnlafkZ09

セブン限定スタバ!! pic.twitter.com/1WhxlnXa3I

セブンにカフェラテ買いに行ったらちょっとだけお高いスタバのラテが売ってたから買ってみた。美味しいといいな。 pic.twitter.com/75Ikq2vGW2

◎アーモンドTASTYオリジナル/カフェアーモンドラテ

アーモンド効果TASTY☆

両方飲んだけど、オリジナルよりこっちの方が好み(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/4i6EY9Vc8H

バターコーヒースイートが登場!

ファミマのバターコーヒーもらった
しかも3本!

ダイエットしなさいってことか( ˘ω˘ ) スヤァ…

ちょっと甘いからこれなら飲める pic.twitter.com/0PW901kNlH

お気に入り詳細を見る

バターコーヒーもらった!
朝飲むと痩せるらしい pic.twitter.com/SEa7Lr1PB3

ファミマのみっくすべりぃちゃんフラッペやっと買えた〜うまいぞ〜〜!!✨✨✨
#みっくすべりぃ pic.twitter.com/VyUeHjIN7I