美容女子が絶賛!マツキヨで買える「ビューティーアイテム」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラッグストアを広くチェーン展開する「マツモトキヨシHD」

Twitterで評判の「マツキヨ・ビューティーアイテム」をまとめてみました

●マツキヨ限定「ボディミルク」

この前マツキヨで買ったやつコスパ凄い。ポンプ式好き〜! pic.twitter.com/wJNLUAZWfk

マツキヨ化粧品の中でいちばん好きなのはこれ!ボディクリーム!もう3本め。
プッシュ式で手早く使える、伸びがよくてべたつかない、スクワラン入りで高保湿、香水の邪魔をしない無香料と朝使うのにぴったり。これで500円くらいなの、マツキヨほんとうに凄い。
instagram.com/p/BpMo4ZTHt1I/ pic.twitter.com/UhDODgMtWQ

一昨日マツキヨでボディソープとボディミルクやらかったんだけど、どうやら私はこの二日間ボディミルクでからだ洗って流したあとにボデイジェルとボディクリーム塗ってたみたい。

そりゃ、からだが全く乾燥しないわけだよ。
みんなも気をつけてね。 pic.twitter.com/0MXs0smgLC

腸と脳は関係が深いって言うから、時々寝ながら腸マッサージをする
おへその周りを『のの字』を描く感じで時計回りに。

今使ってるのはアルジェランのボディミルク
これ、すごくいい香り&オーガニックなのに1000円くらい(^^)

マツキヨのオリジナル商品だったかな?

#アルジェラン
#argelan pic.twitter.com/qx9O9fiqZh

初めてのツイート。
乾燥が気になってきたのでボディミルクを購入。どちらもマツキヨにて。左はスルスル伸びてお肌しっとりモチモチ。良い香りで癒し効果も。
右はみずみずしく保湿効果抜群、なのに嫌なベタつきはなくサラッとした使いごこち。
朝晩使い分けできそう✨
#アルジェラン
#ARGELAN pic.twitter.com/q60kNQ6VDZ

NIVEAのマツキヨ限定✨
スウィートキャンディはしご3件目で、ようやく見つける事ができました〜♡
NIVEAのボディミルクはNIVEA(←語彙力のなさ…伝わるかな?)って匂いがして苦手なんだけど、これは全くしないし甘すぎないしお気に入りです( ^ω^)
もっと増販?!してほしいな pic.twitter.com/ox1Yl2iXur

マツキヨ限定ニベアのボディミルク
スウィートキャンディめちゃくちゃいい匂い⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
今シーズンもお世話になります♡ pic.twitter.com/9PEv4oILSh

今使ってるのがもう無くなりそうだったので色んな人のSNSで見て気になってたマツキヨから出てるアルジェランの化粧水購入乳液も無くなったら買うパケもお洒落だし本格オーガニックなのに値段も¥1,500という安さ◎スキンケア迷子だから良かったらこれで揃えたいな〜使うの楽しみ! pic.twitter.com/XXQlQ5xtBh

マツキヨの自社ブランド買うのハマってるんだけど化粧水はアルジェランよりBulkAAAてやつが安いしペタペタしないのにしっとりして良かった、ただちょっと柑橘みたいな匂いが強いので人選ぶかも pic.twitter.com/7HzxGvN1zf


もっと知りたいアルジェラン!

先日ツイートしたマツキヨ限定コスメ「アルジェラン」が好評だったので、リップ以外のアイテムもご紹介します

こちらは本物のアロマの香りを楽しめるハンドクリーム。伸びもよく保湿力も高いので、これからの季節すごくおすすめ◎

>>lamire.jp/121896 pic.twitter.com/AWRPyFVlCV

@tizumame ロクシタンは色んな香りあるので全部お試しするのを勧めたいwただどれもそれなりに匂いしちゃう(^_^;)
個人的なおすすめはヴァーベナ、シア(一番ノーマルなやつ)、ピオニー(芍薬)ですかね。
マツキヨでしか売ってないアルジェランのハンドクリーム(無香料もあり)もかなり良いですよ。ちとお高いけど。 pic.twitter.com/5NrTNw4iCM

マツキヨにふらっと寄ったら
アベンヌのハンドクリームが
可愛いミニサイズのお試しサイズで販売してたから買ってみた
最近、手荒れに悩んでて今まではニベアとか使ってたけど、アベンヌはどうかな〜良いって話もよく聞くから期待大 pic.twitter.com/dA5oKUOpdt

マツキヨでミニーのハンドクリーム見つけた pic.twitter.com/tJVTc5nO9u

優待ハガキの期限が切れる前に、マツキヨでボディミルクのストックとハンドクリームもろもろ消耗品を爆買い。マツキヨってオリジナル限定商品がちょいちょい出るから購買欲をそそられる。タイムリーに欲しいものの限定とかあったら買うよね〜 pic.twitter.com/ddYGMAPxnq

あや猫さん@ayaneko_san
おすすめしてたマツキヨ限定
Bulk AAAの洗顔とクレンジング購入~

洗顔はまだ使ってないですが
クレンジングはマツエクでも使える
オイルクレンジングで洗い上がりも
つっぱり感もないしかなりよかった☺️✨ pic.twitter.com/IagDpgX8sx

#スキンケア購入品

Bulk AAA
トリートメントウォッシュ

あや猫しゃん( @ayaneko_san )が
紹介してて、気になってた物買ってきた
マツキヨのオリジナル商品の
Bulk AAAシリーズの洗顔料〜!!!
引越して泡立てネット持ってくるの忘れた
から、買ったら早速使ってみます pic.twitter.com/mxl6qRnAmq

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2
3