これは優秀!無印で売れてる「秋冬アイテム」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

着心地抜群と評判の「軽量ダウン」

こんなに薄くて、こんなに暖か。保温性の高いフランス産の羽毛なので、薄くて軽いのに、とってもあったか。

【無印良品の理由】軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーベスト
ふくらみがあって空気を多く含む羽毛を使うことで、軽さとあたたかさを両立させました。 また、飼育環境や採取方法といった自然に対する向き合い方も考えながら、原材料を選択しています。
buff.ly/2DKB2C1 pic.twitter.com/mBBU4iNOHO

お気に入り詳細を見る

冷え性さんにおすすめ!ボア素材のルームブーツ

冷え性の味方!無印良品のルームブーツは、電気代節約にもなる…?|マイ定番スタイル – BIGLOBEニュース dlvr.it/QpjRTs pic.twitter.com/F3kBTo4Vi2

お気に入り詳細を見る

室内用のルームシューズなのですが、見るからに暖かそうですよね!カラーはベージュとグレーの2色展開。

冷え性には辛い季節が、やって来るね〜Σ੧(❛□❛✿)
昨日買った無印のボアブーツ室内用❣️ もうねめちゃくちゃ温かよぉ〜サイズも色々 お試しあれ pic.twitter.com/7xHaoYPiJk

今日も無印のルームシューズ追加購入してきましたよん笑 pic.twitter.com/sfsTVh9g8N

とりあえず無印のふわぬくルームシューズを出してきました pic.twitter.com/gsvTQ9Sivn

ニッセンユニクロと履き潰してきた冬のルームブーツ。安くなってたので今年は無印に。足首まで入るから暖かい!けど裏がスエードですべる! pic.twitter.com/OHiBfr6RKw

お気に入り詳細を見る

再販されて話題になっている「湯たんぽ」

#無印 #湯たんぽ 購入。
あったかい~。

昨年は 販売なかったようですね、
サイズは、大、中、小でした、

#寒がり #冷え性 pic.twitter.com/LhV1FdR5Gl

お気に入り詳細を見る

今回の復活を受けてネット上では、「再販嬉しい!」「去年買い替えようとしたら売っていなくて絶望した」「再販キター!」といったように、喜びの声が続々!

ブログ更新しました! 無印大好きムジムジくん : 湯たんぽが帰ってきたぞ~! mujimujikun.net/archives/51975… pic.twitter.com/ICXQXFtzGy

寒くなる前に、無印の湯たんぽ買わなきゃーーーー
去年買い損ねたし笑 pic.twitter.com/3K6s8QUvQ7

欲しかった無印の湯たんぽが再販♪

うわーーーーい!無印の湯たんぽが再販!!昨年買い換えようと思ったら売ってなくて絶望したもんなぁー。嬉しい。

鹿の子調に編み上げ、やわらかな風合いに仕上げました。湯たんぽがコンパクトに収まるファスナータイプです。

マスクを使う季節に重宝する神スプレー

1
2