売り切れ続出!絶対ゲットしておきたい「付録コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

全女子が注目してる神リップ

ミニリップはブランドを代表する商品「エクスタシー シャイン」を約半分の容量にしたもので、色は「ピンクベージュ503」

&ROSY(アンドロージー)12月号の付録、ジョルジオ・アルマーニのミニリップ。本当に小さくて可愛い!匂いもアルマーニの匂いだ~好き好き。ちっちゃいバッグのときに持ってこ~ pic.twitter.com/Hqk4KjBG2L

&ROSY付録のアルマーニのリップとも似た色味だけど、アルマーニのほうがよりピンク、SHISEIDOの506のほうがよりベージュっぽい感じ。 pic.twitter.com/lIs6lTOgb5

アルマーニの付録スゲェ!するする濡れる!いつどこでも使える色してる!!匂いもいい!!!これはなくなったら正規品買いたくなるわ!!!

買いに行かなくちゃ!付録にアルマーニって豪華すぎる… /【完売間近!?】「& ROSY」12月号の付録、アルマーニのリップが豪華すぎて「どこもかしこも売り切れ」状態に – いまトピ ima.goo.ne.jp/column/article… pic.twitter.com/1GFpr0NemB

&ROSYについてきたアルマーニのミニリップ
使いやすいピンクベージュで口元の色味を抑えたい時、アイメイクを主役にしたい時にぴったり!
付録のクオリティじゃない・・・ pic.twitter.com/szGQgMMqD9

アルマーニのリップもちょうど親指くらいのサイズ感だからかさばらず使いやすそう付録恐るべし pic.twitter.com/6AM4TJ5pMl

&rosyの付録のアルマーニのリップってどうなんだろ〜〜どこにも売ってないからもう売り切れかなぁ…

&ROSY付録のアルマーニのリップめちゃくちゃ使える…

&ROSYを買いました!
付録のアルマーニのリップかわいい〜
これが付録って本当にすごい!!!
控えめですこしくすんだピンクのカラーが秋っぽくてかわいい
控えめなラメがお上品。たぶん使いやすそう〜! pic.twitter.com/rpAAlT6cql

付録目当て
アルマーニのミニサイズの口紅とリップブラシ✨
アマゾンで予約しといて正解だった pic.twitter.com/wVcPyYuQhg

&ROSY、アルマーニのリップ付録が珍しくファッション誌を購入

#アルマーニ
#リップ
#付録 pic.twitter.com/OyQUa5VfpI

それぞれマルチに使える2色スティックと、3色マルチカラーと、3色マルチパレットは、どれも大人の顔に似合う絶妙カラー。

GLOW 12月号付録「小田切ヒロさん監修 大人の小顔マルチコスメ3点セット」を開封。太めの2色スティックはツヤ感多め。頬骨の上に滑らせ指先でぼかせば、簡単に小顔メイクができます。
雑誌付録紹介ブログ →furoku.info/post-61079/
#glow #GLOW #付録 #雑誌付録 #小顔メイク #コスメ #メイク #beauty pic.twitter.com/D4VCKVyCaL

#ななにー再放送 の最中ですが
#GLOW 12月号付録
中居担さん毎朝ひろちゃん
妄想できますよ〜 #中居正広
GLOWのおかげで女子力上昇中
勿論吾郎ちゃんは…むふふ…
#稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/kdDzXhLsGs

GLOW(雑誌)の付録
化粧品に初めて手を出してみたんだけど、思いの外良かった✨☺ pic.twitter.com/goK4MpldQe

お気に入り詳細を見る

ゆいゆい@soramametane27

フォローする

ステラをもう1冊買おうと(笑)書店に行って、GLOWの付録に一目惚れ❤
使えそうなメイクの付録
#GLOW
#ウィークリーステラ pic.twitter.com/wEbMy5r5ZI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ふよふよおばけ(左)@kanade__fumi

フォローする

GLOWの付録早速使ったけど、リップ&チークスティックが好きすぎて…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今月号のGLOW、これで920円なんだもんなぁ✨
付録系コスメ、色さえ好みに合えば最高のコスパ❣️ pic.twitter.com/EShVGjBZ7m

お気に入り詳細を見る

とこたん@tocotan_tocotan

フォローする

付録につられてGLOWかった。今使ってるんだけど凄く良い! pic.twitter.com/FCCPJU9kSC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りょう@竜虎DOLCE@wwvmogo

フォローする

わーい、付録目的のGLOWも届いたぞー(ぬこに倒される0.00001秒前) pic.twitter.com/iJmHZDHg76

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@nemuinem

フォローする

GLOW買った〜付録のマルチコスメうれし〜!わたしは予約しちゃったけど、店頭にも結構並んでました pic.twitter.com/mU0MF5wqUg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る