たるんできた…あの30代美女たちが「体型の変化」をぶっちゃけた

この記事は私がまとめました

体のラインが変化する30代。あの女性芸能人たちも例外ではないようです。

■「体型の変化」が気になる30代

アラサーを過ぎると、体重は変わっていなくても、なんとなくバストやヒップの位置が下がり、ウエストのくびれがぼやけてきたように感じている人が多い

30代女あるある!「20代と比べてココが変わった」仰天の変化10個 sgk.me/1pfTwXN @bi_rangerさんから
全部あてはまったよん。特に体型が変わったところ。

■去年、バストアップを明かした鈴木奈々さん

鈴木奈々(スズキ ナナ) モデル。1988年7月9日生まれ、茨城県出身。

「最近、バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介されると、鈴木は「2カップぐらいアップした。AからCになりました」と明かした

何でも胸のマッサージに行ったり、「ブラデリス」というアンダーウエアを使うことで大きくなったという。

・その鈴木奈々さんは「(胸が)どんどん垂れてきました」と告白

30歳になって身体が変わって来たんですね。お尻もそうですし、(胸が)どんどん垂れてきました。ビックリしました」と告白

「私、ナイトブラしてないんですよね。絶対に下着を外して寝てますね」と語る

田中は「そうか、それがあんまり良くないみたいで、私もナイトブラするようにしてるんですよ。ここ数年。全然違う。やっぱり形が保たれる」

■かつてアイドルとして活躍をしていた時東あみさん

時東は2005年の『ミスマガジン』で「つんく♂賞」を受賞し、翌06年にメジャーデビュー。メガネっ娘アイドルとして人気

彼女は2016年にビジュアル系ロックバンド・Psycho le CémuのメンバーであるDAISHIと結婚。最近テレビで見る機会が減った

・その時東ぁみさんがおっぱいが大きくなったと告白

、マネージャーに突然「またおっぱい大きくなった?爆発しそうだけど!」と言われたそうで、時東は「なったかなってないかはわからないけど 爆発しないように気をつけます」とコメント

■1年前に写真集をリリースした磯山さやかさん

磯山さやか(イソヤマ サヤカ) タレント。1983年10月23日生まれ、茨城県出身。

2018年で35歳になるんですけど、35歳まだまだ元気だぞという意思表示も含めて撮らせていただきました」とはにかみながら告白した。

昨日イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました!来れなかった方も応援ありがとうございます!昔から来てくれる方などもちろん、初めましての方が多くて嬉しかったです。 pic.twitter.com/GeLF344jZr