夏の台風延期で来月はドカーン!11月花火大会だらけです

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎11月開催の花火大会が楽しみだよ!

▼玉野まつり花火大会 3000発

「玉野まつり花火大会」は、11月18日(日)に開催する運びとなりました。

【玉野まつり花火大会開催情報】
延期いたしておりました「玉野まつり花火大会」は、11月18日(日)に開催いたします。
打上げ時間は、19時20分~20時です。

詳しくは、こちらから↓
tamanokankou.com/event/tamano_m…
#玉野まつり #花火大会 #玉野 #海上花火 #冬花火

お気に入り詳細を見る

▼玄海町花火大会

「玄海町☆秋の夜空を奏でる音楽花火♪」として11月に開催が決定しました。

の夜空を彩るさまざまな花火が打ち上げられ、美しく輝く大輪の花火を間近で観覧することができます。

▼立川まつり国営昭和記念公園花火大会 6000発

「立川まつり 国営昭和記念公園花火大会」が11月23日、国営昭和記念公園(立川市緑町)で開催される。

@motoshita123 ちなみに来月の23日は立川昭和記念公園の花火大会です。
どこもみんな、雨で中止になったので、秋に延期してるみたいですよ☆

お気に入り詳細を見る

▼桑名水郷花火大会

三重県桑名市で開催される毎年恒例の花火大会で、戦時中に一時中断したものの、約80年引き継がれてきた伝統があります。

台風で延期になった桑名水郷花火大会。11月24日になったが日時的に晩秋だから、夜は相当寒いはず。厚着して見に行かないと…。

#桑名
#桑名水郷花火大会 pic.twitter.com/ebp9svdPMY