女子達が指名買いする♡ダイソーの「大ヒット商品」5選

この記事は私がまとめました

〇驚くほど品揃えが良いダイソー!

女子達が指名買いする商品が参考になるよ~

〇アリュールシリーズ

「Allure(アリュール)」は”大人かわいい”をテーマにした、 キッチン・テーブルウエアブランドです。

また外に出ないといたずらするようになってダイソー行ってきた意味もなく見てみると本当に可愛いもの増えたよねぇ。ついつい買ってしまう。プラスチックだし結菜と龍のお皿も欲しかったし大きさちょうどいい!磁石も可愛いんだよ〜!オススメ pic.twitter.com/3UEnULyCOe

ダイソーのアリュールってシリーズかわいすぎるんじゃー! pic.twitter.com/S5NVDAuHPY

ダイソーアリュールの新柄好きすぎる…!! pic.twitter.com/No9KuhdE1K

食器はセリアのHAVE A GOOD DAYシリーズ推しだったけど、ダイソーのメラミンシリーズも可愛かったー♡
ダイソーも本気出してきたな pic.twitter.com/Os1bnIB7rg

やられたー!ダイソーの新作のお皿が可愛すぎて大人買いしてしもた( ´Д`)y━・~~ pic.twitter.com/TfTpix7MsV

マニキュアを塗り終えたら、指先に装着するだけ♪ これなら、マニキュアを乾かしている最中に指を動かしてもネイルに傷がつく心配はありません♪

ネイルガード1000円ぐらいでは見たことあってずっと百均で出ないかなーと思ってたらセリアでやっと出ました
ありがたい pic.twitter.com/rRqbDzlPve

セリアにネイルガードがあったよ!!(*゚◇゚*)
100均すげぇ!

#セリア
#ネイル pic.twitter.com/EwlulJOFfD

セリアに売ってたネイルガード最高すぎでは??
キーボード位なら先っちょで打てるw

あとで久々にネイルしてみよかな! pic.twitter.com/VpfsZDmqrf

ネイルガード売ってるとかセリアさんやっぱり神では…?すごい…

〇アクリルケース

アクセサリーやコスメグッズなどの収納にピッタリなアクリルケースは、積み重ねができて自分の好きなように組み合わせができる収納としてとても人気があります。外から中が見えるので何がどこにあるのかがすぐわかりますね。

ダイソーのアクリルケースにセリアのキラキラ取っ手本当使えるで pic.twitter.com/o73o40D8Pb

DAISOのアクリルケース結構よかった!無印のか迷ったけど200円だからお試しにと思って買ってみて正解 pic.twitter.com/TZpIfIcStP

ダイソーのアクリルケースやっと買えたー❣✨

ぴっぴちゃんの家に置いてるコスメ達収納するのだ( `꒳´ ) pic.twitter.com/txEeBLa2hG

お気に入り詳細を見る

なっちゃん@ゆるゆるダイエット中@_aquamarine_72

フォローする

昨日ようやくダイソーのアクリルケース買えたので、コスメ収納改造してたテンションあがるー! pic.twitter.com/9Z2Gvv3BwM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ピカ子@Bli1oDd

フォローする

ダイソーでアクリルケースを買ったのでやっと化粧品を収納できた…!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーのアクリルケースの引き出し3段のやっとゲットしてちょっと幸せ

お気に入り詳細を見る

〇メイクブラシクリーナー

簡単キレイにメイクブラシの汚れや皮脂が落ちて便利とSNSで話題沸騰中のアイテムです♪洗った後に乾かすための穴開きのスタンド付きなのも魅力的です♪

お気に入り詳細を見る

ダイソー3件回ってやっと見つけた。
なんとなく2個買ったw
もっと買っとけばよかったかな

#ダイソー
#メイクブラシクリーナー pic.twitter.com/LpoUtfWrF7

お気に入り詳細を見る