ほのぼの和む…Twitterで見かけた『飼育員さんや動物たちの素顔』

この記事は私がまとめました

見ているだけでニヤニヤしてきちゃいます。

nyokikeさん

▼動物たちと飼育員さんのやり取りが心をくすぐります

ケンカを再開したいんだけどまた飼育員に怒られるのヤだから周囲を警戒するアルパカ pic.twitter.com/eKip9UErD7

@nn930310 野次パカの動きがシンクロしてるのがかわええw

@nn930310 @cuboon キョトン(‘ω’)カワイイ❤

nn930310 @cuboon キョトン('ω')カワイイ❤”,”twitterPosted”:”2018-11-03 15:51:21″,”twitterPostedStr”:”Sat, 03 Nov 2018 06:51:21 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1012567673954185216/hqaVbAeI_normal.jpg”,”twitterAccount”:”massykabocha”,”twitterFullname”:”まっしー@居候から年収10億”,”tweetId”:1058612578824286208,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/massykabocha/status/1058612578824286208″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

・飼育員さんの描いたオオカミの絵がヘタウマ過ぎるw

今日東山動物園行ってきたんだけど、シンリンオオカミ担当飼育員さんの描いたオオカミの絵が、たまらなかったので、皆様どうか見てください。 pic.twitter.com/OCtkxdN9Fr

@yukiassnowww かわいいです✨ pic.twitter.com/hw6tyQmkQB

@yukiassnowww 「違うんだ!」とばかりに しっかり姿を見せているオオカミ(笑)

@yukiassnowww @hachisun5 Tシャツにしたい

@yukiassnowww これはなかなかの……。
数年前に撮ったものですが、このカラカルも味わい深くて非常に良かったです。 pic.twitter.com/WzglwMhfQ4

@yukiassnowww 東山動物園のスタッフ全員天才説。 pic.twitter.com/NSxEiXXFaW

お気に入り詳細を見る

飼育員さんが来たのが嬉しすぎて屏風絵みたいになったオアゲイナリの図 pic.twitter.com/HCo0hgoe1s

お気に入り詳細を見る

鋭意制作中のあお(濃紫@komurasaki_now

フォローする

@onraisan あんまり綺麗な構図なので屏風絵風に描いてしまいました、、 pic.twitter.com/v5gwPwyRem

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

NIKUO@onraisan

フォローする

@komurasaki_now うおお、すごく格好いいです!描いてもらっちゃって嬉しいです!やっぱりおきつねは神の使いだったんだ・・!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きつねのきーちゃん@kitsune77490120

フォローする

@onraisan かわいい、美しすぎるキツネの屏風絵。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ミーアキャットが気になるキリンとちょっかい出すミーアキャット! pic.twitter.com/pJkwi19n0u

お気に入り詳細を見る

とり@_t__o__r__i_

フォローする

ちなみに場所は京都市動物園です~
キレイで動物達もよく観察できて、
ヤギなんかと触れあえたりもする良いところでした。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@_t__o__r__i_ 大小のコントラストの高さがたまらなく可愛くて萌えます!!

何気に遠くからその様子を見守っているミーアキャットがいるのもツボ☺️

お気に入り詳細を見る

夕闇@0417Haru6

フォローする

@_t__o__r__i_ ありえないけど大きさ的に食われないかちょっと心配になる(;・∀・)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とり@_t__o__r__i_

フォローする

@0417Haru6 食われちゃいそうな雰囲気ではありませんでした!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

那由多@╰( ^o^)╮-。・*・:≡@__nayuta_

フォローする

@_t__o__r__i_ FF外から失礼します。
そちらのキリンにちょっかいを出しているミーアキャットですが、私が見た時にはおじさんの様にどっしりと座り込み黄昏ていました。 pic.twitter.com/kDsLQxIrzu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とり@_t__o__r__i_

フォローする

@__nayuta_ ミーアキャットはいろんなしぐさがあってかわいいですよね!
立ってみたり掘ってみたり仰向けに寝てたり、そんなふうにおっさんみたいに座ってたりw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト というタグが賑わっているようですので、便乗して過去の写真の中から #飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト してみました。

#アライグマ pic.twitter.com/rJ8EeAyluW

お気に入り詳細を見る

長崎バイオパーク公式@ngsbiopark

フォローする

#飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト

#アルパカ pic.twitter.com/8fixLqmBIc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あおい@GrayHime2014

フォローする

@ngsbiopark うちのにゃんこでもありました。
心臓が止まる勢いの、びっくり寝姿ですよね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る