23年ぶり女優復帰!表舞台から姿を消したあの美女たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●かつて女優として活躍した“ゴクミ”こと後藤久美子さん

1986年、NHKドラマ『テレビの国のアリス』で女優デビュー。

“国民的美少女”と呼ばれ、映画、テレビ、CMなどで活躍。88年、『ゴールデン・アロー賞』で新人賞(放送)を受賞。9

1995 年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジ氏と交際をスタートし、人気絶頂期に日本を離れて渡仏

●その後藤久美子さんが『男はつらいよ50』で23年ぶり銀幕復帰!

出演するのは、山田洋次監督(87才)がメガホンを取る来年公開の映画『男はつらいよ』の新作に決まった。

それによると、同作で主役の車寅次郎を演じ続けてきた故・渥美清さんは合成画面で登場。

寅さんの妹・さくら役の倍賞千恵子、その息子役の吉岡秀隆らおなじみのキャストも出演する。

・後藤久美子さんのコメント

そ、う、い、え、ば!!
ゴクミ復活するんやな!
てか、ハタチで結婚したんやな!
ひーーーえーーーー

●7月にインスタを閉鎖し、ほぼ休業状態だった華原朋美さん

【女性自身が直撃】SNS閉鎖の華原朋美「引退も考えている」
news.livedoor.com/article/detail…

投稿内容を咎められ「事務所に信用されていないと感じた」と語った。話し合いがうまくいかない場合は引退も考えているという。 pic.twitter.com/lnIo0EmGA1

お気に入り詳細を見る

華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!

●12月には「椿山荘」でディナーショーを開催する予定?

表舞台から姿を消していたが、12月11日に都内の高級ホテル「椿山荘」でディナーショーを開催することになっている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする