すっぴん&完璧ボディの破壊力..最近の「今田美桜」が超可愛すぎる

この記事は私がまとめました

今年大ブレイクした女優、今田美桜の勢いが止まらない

solmesさん

▼「花のち晴れ」で一気にブレイクした今田美桜

地元・福岡で芸能活動していた今田は、昨年4月にスポーツ紙で「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されて話題に。

2018年4月期に放送された「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(TBS系)に出演し、ツインテールの最強美少女・真矢愛莉役を務めてから人気が急上昇。

▼インスタのフォロワー数が120万超え

インスタの今田美桜可愛すぎて
透明感ありすぎてびびる pic.twitter.com/xuYqZQAygr

お気に入り詳細を見る

今田美桜ちゃんが可愛すぎて軽率にインスタ漁った結果、僕は悶絶している pic.twitter.com/ogNbRQwfvU

今田美桜ちゃんがインスタ投稿するたんびに可愛い可愛い言ってる気がする、あの顔になりたい、、、

▼秋の月9ドラマ「SUITS」に出演が決定

海外ドラマ「SUITS」をもとに、舞台を日本に置き換えた本作。織田演じる敏腕弁護士・甲斐正午と中島扮する驚異的な記憶力を持つ鈴木大貴が、数々の訴訟を解決していくさまが描かれる。

今田が演じるのは、学生時代から大貴をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星の妹・谷元砂里。

え、スーツに今田美桜ちゃん、、
はい観ます観るしかないよね??

▼10月発売の1st写真集には予約が殺到

写真集の撮影は映画やドラマの収録の合間を縫い、今田の故郷である福岡と沖縄で行われたという。

まだまだタイトルは未定だけれどもステキなスタッフさんたちと一緒に。これからの完成が楽しみだなあ。10月31日発売予定です」と告知した。

予約受付がスタートしているAmazonでは、8月28日AM2時時点の「タレント本売れ筋ランキング」で1位にランクインするなど、爆発的人気を集めている。

今田美桜ちゃんの写真集まじで楽しみ♡
題名なんてなるんだろう?

今田美桜ちゃんの写真集
思い切って
予約してしまった。。。♡

▼そんな今田美桜が「週プレ」で“すっぴんビキニ姿”を披露

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする