ボリューミーなのに美味しそう!コストコの「フードコートめし」を食べたい!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めするコストコの「フードコートめし」をまとめてみました!

▽みんな大好き「コストコ」

友人の誕生日パーティするのでコストコに買い物行ってきま

備蓄+買い物+コストコ+差入れで冷蔵庫がぱんぱんでやばい…w

みんなお勧めするコストコの「フードコートめし」をまとめてみました!

▽クォーターパウンドホットドッグ

コストコのクォーターパウンドホットドッグ2本食べると流石にお腹いっぱいになりますねw pic.twitter.com/YtZwmlj8a6

幕張といえばコストコのフードコートでクォーターパウンドのホットドッグ買うと飲み物は飲み放題で180円なのでお得

フードコートに並ばせられる。コストコのクォーターパウンドホットドッグのコスパは最強だと思います。ドリンク飲み放題だし。 pic.twitter.com/Qeo4vkqjRt

今日の朝ごはん。
コストコのイートインのクォーターパウンドホットドッグ。ドリンク飲み放題付きで180円! pic.twitter.com/9OtrRYIaq7

やっと旦那の給料入ったから、コストコで必要なもの買えた!昼夜兼ねてずーーーーーっと食べたかったプルコギベイク食べれて幸せだった!✨✨✨ pic.twitter.com/bAUwVu6Za8

コストコのプルコギベイクほんと美味いんだよ…
もう1年以上行ってないけど狂おしいほど食べたい pic.twitter.com/n6a42mrEPf

まるごとペロリ!

コストコのチキンベイクがうますぎた!
たんぱく質とれるし最高! pic.twitter.com/uyt5dNjeF4

コストコのチキンベイク、デカすぎ‼️
食べきれへん‼️ pic.twitter.com/ZNoU5nFEno

コストコ
チキンベイクうまー pic.twitter.com/DTDfFOB9BD

コストコにてチキンベイク! pic.twitter.com/IlwdCqxkvs

コストコのクラムチャウダー初めて飲んだけど好きだ… pic.twitter.com/3i8la0i98J

コストコのクラムチャウダーすき〜 pic.twitter.com/1zhI4LTBqe

お気に入り詳細を見る

とろろ昆布@torotoron10

フォローする

コストコで
早々昼食タイム……
きっと、夕方にはお腹空く

#コストコ
#クラムチャウダー pic.twitter.com/KHEglFNCaU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しんたろう@sintaro98

フォローする

初めてコストコのクラムチャウダー食べる pic.twitter.com/xGxcqbg06i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

米帝コストコにて、善良な人民から通報があったローストビーフサンドイッチを押収 pic.twitter.com/FUQ11W4ZZi

お気に入り詳細を見る