このサイズ感めちゃくちゃイイ!と人気な「ミニミニ文房具」

この記事は私がまとめました

手のひらに乗る持ち運び便利な文具7点セット「チーム デミ」

#プラス#チームデミ
1985年グッドデザイン賞を受賞したミニ文具セット
何か足りないなぁと思ったら、定規がなくなっていた^^;
極小ステープラーは「demitasee(デミタス)」の名で単体販売もされてました
ホント、流行ったわ〜 ^^ pic.twitter.com/JLlXiPf0aU

お気に入り詳細を見る

ハサミ・カッター・ステープラー・のりなどが専用ケースに入ったセット文具なのだが、文房具ひとつひとつが非常にコンパクト。

また「チームデミ」が出てきた
今回出てきたのはネイビーブルー
全部揃ってて、ケースのスリーブまで残ってたよ ^^
#PLUS #チームデミ pic.twitter.com/pObHKIc7yH

これ知ってます??
実家から発掘してきたのですが、TEAM-DEMI チームデミと言うプチ文具セット✂️
調べたら80年代に流行ったらしい。
色もおしゃれだし、今見てもカッコいいんですけど。。値段見たら…¥2800也〜。 pic.twitter.com/5Bo0exjKvx

PLUSで使ってるのは、なんと同じチームデミのホッチキス。この小ささが良いのですw #3000フォロワー達成企画 pic.twitter.com/enJ8XpqWzM

ミニチュア文具のガチャ、初めて遭遇したので3つTRY。ホッチキスが2つ出るあたりが私っぽい!?
ポスカ欲しいなあ。 pic.twitter.com/gfbFa831wC

お気に入り詳細を見る

実際の商品に書かれたフォントそのままの文字やデザインなども精巧に作られていて、文房具ファンでなくとも感嘆の声が漏れるクオリティーです。

文房具ガチャむっちゃカワエェ(*ノωノ) pic.twitter.com/pKchojkGAC

ガチャ♡文具ガチャやってみました〜セロハンテープかわゆ♡
#ミニュチュア マスコット#THE文具#ニチバンセロテープ#ガチャガチャ instagram.com/p/Bo_subxHx09/…

ちっちゃいものってなんか買っちゃう笑
無印のミニカラーペンかわいい〜
メガネはサイズ比較のために添えてみた pic.twitter.com/V3HsYAB1Xr

無印でいい買い物した〜!!ミニカラーペンが可愛すぎて買ってしまった!!最近はsimple is the bestだと思ってるから無印が好き!!毎日無印に通いたい落ち着く。 pic.twitter.com/zg5KleMaCq

お気に入り詳細を見る

コンパクトなケース入りなので、持ち運びにおすすめです。10色と色鉛筆よりもカラーは少ないですが、お出かけ先でのお絵かきには十分。

マインドマップを書くのに持ち運びできるカラーペンが欲しいと思っていたので。無印の六角カラーペン買いました^ ^
#無印良品 #カラーペン #マインドマップ instagram.com/p/Bmj6WFDnEip/…

無印で買ったミニカラーペン♪

なんかかわいー(*´艸`*) pic.twitter.com/5XPxnWQC5O

セブンイレブン×LOFTのコラボミニ文具がカワイイのでついついクーピー買う。ほらほら、手のひらに乗っちゃいますし pic.twitter.com/Ma1Iu91Yt5

お気に入り詳細を見る

蛍光ペンからアラビックヤマト(のり)、木工用ボンド、カッターナイフ、MONO消しゴムやCampusノートなど、おなじみの文具がそのままミニサイズになったもの。その可愛らしさが人気を集めています。

にしてもセブンイレブンに置いてあるLOFTのミニサイズの文房具かわいい pic.twitter.com/gUq69wE75X

セブンの文具コーナーに最近LOFTコラボのん出てて、これ我慢できなくて買ってしまった。チビっちゃいw pic.twitter.com/q3IgHtUA8t

セブン行ったら文具コーナーでLOFTとコラボしてた(買ってしまった pic.twitter.com/6zjsniiwLc

お気に入り詳細を見る

ぼたん@療養中かたつむり@mirrored_button

フォローする

セブンで売ってたLoft文具が可愛すぎるんだけどどういうこと pic.twitter.com/2r9THIduBm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る