雪見だいふくに異変・・・SNSが騒然とした「衝撃のアイス」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

雪見だいふく×ガーナが衝撃コラボ

\11/22発売決定/
今年の「ガーナミルクチョコレート」シリーズには、『雪見だいふくのガーナフォンデュ』が登場!
新作の『ガーナのあったかとろけるガトーショコラ』も発売!
お楽しみに♪

bit.ly/2Sh196u

#ロッテリア #ガーナ #ロッテ #チョコ #Ghana #コラボ #雪見だいふく pic.twitter.com/6Aw6AHE5CS

11月22日発売

お気に入り詳細を見る

【ニュース】雪見だいふくを濃厚ガーナチョコにフォンデュロッテリア「ガーナミルクチョコレート」&「雪見だいふく」を使った魅惑スイーツ・ドリンク11/22(木)より発売☃️❤️sgs109.com/n/8751 pic.twitter.com/Y5J4ZkMLRF

お気に入り詳細を見る

絶対食べたい!!
~ロッテリアオリジナルスイーツ 「ガーナミルクチョコレート」シリーズに新作が登場!~ 『ガーナのあったかとろけるガトーショコラ』 『雪見だいふくのガーナフォンデュ』 2018年11月22日… lotteria.jp/campaign/00026… #ロッテリア

伊藤園の茶師が監修した茶葉でつくったほうじ茶アイスを白いもちで包むことで、ほうじ茶アイスとほうじ茶あんのハーモニーが楽しめる逸品だ。

無事に、雪見だいふくのほうじ茶を見つけたことをご報告いたします✨ pic.twitter.com/iw17uVoLNg

靴下買った あと昨日売り切れてたほうじ茶雪見だいふくを買った しかも2個 pic.twitter.com/BUS08UmQQq

風呂上がりに深夜アイス

新発売の雪見だいふくのほうじ茶☆(≧∀≦*)ノ

ほうじ茶の香ばしさ?がなかなかいける!
5日に発売らしかったのだけど、フライングで4日にゲット!
閉店間際だったからね~♪

#ガウパイテロフード部 No.53
#NFS隊 pic.twitter.com/OGkrW5ECiQ

雪見だいふくのほうじ茶味美味しい

食後にほうじ茶雪見だいふく!
真ん中のほうじ茶餡の味が深くて美味しい pic.twitter.com/lEKuifL97E

雪見だいふくのほうじ茶めちゃめちゃ美味しい!!!!!!! pic.twitter.com/TUDomKtuo0

雪見だいふくのほうじ茶味買ってきたから食べてるんだけど…すげえ…めっちゃお茶…

本日のアイス。
雪見だいふく「ほうじ茶」。
最近のほうじ茶モノで、一番好きかも。
しっかりとほうじ茶の香ばしい味が pic.twitter.com/MiSgyqWd66

仕事終了、帰ります。今日は新商品がたくさん入荷しました。雪見だいふくのほうじ茶がめっちゃ美味しそう(*´ω`*) pic.twitter.com/POhEo8MqMa

雪見だいふく ほうじ茶〜
一個じゃ終わらないおいしさ pic.twitter.com/32nKdj0FGA

雪見だいふくのほうじ茶食べたみ

ホットのほうじ茶と比較しても、「なるほど、確かにほうじ茶だ。よくできてんな〜。」という感想でした。

衝撃の「炙り雪見だいふく」もうますぎる!

1000RT:【試す】チーズをのせる「炙り雪見だいふく」、まるで高級チーズケーキ
news.livedoor.com/article/detail…

雪見だいふくにチーズをのせてガスバーナーで炙るだけ。トースターなどで代用することも可能だという。 pic.twitter.com/aRIIlhjkMX

お気に入り詳細を見る

みんなと合流前に
雪見だいふくのみたらしだんご❤ pic.twitter.com/dWRDupsZpI

お気に入り詳細を見る