全部1500円以下で買えちゃう!ラメ好きにはたまらない「コスメ」

この記事は私がまとめました

全部1500円以下で買えるコスメが、キラキラ&ラメたっぷり!

stoneflowerさん

▼キラキラコスメが大好きなのが女子♡

グリッター、ラメ、パール、ホログラム女子は光り輝くものに弱い

□全部1500円以下で買えちゃう!ラメ感がハンパないコスメたち!

・華やかさアップ!「キャンメイク ジュエリーシャドウベール」

CANMAKE ジュエリーシャドウ
これはすごくお気に入り!
買った方がいいってくらいおすすめ
ラメの大きさは大小あって、
大きいラメが特にお気に入り( ◜௰◝ )❤︎
ラメもすごく目立つしとにかく可愛い!可愛いのオンパレード
#canmake #アイシャドウ #キャンメイク #ラメ #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/s4rjsxy8PF

キャンメイク ジュエリーシャドウベール02
めっちゃかわいいキラキラを伝えたかった〜〜!
普段がっつりメイクしない子がお出掛けする時だけ付けてたりしたら絶対可愛いやつだから学生の皆さんぜひやってほしい(願望) pic.twitter.com/tHC0KxSP52

キャンメイクのジュエリーシャドウベール03。綺麗なローズゴールドちょっと粉飛びしやすいのが難点だけどそんなことよりも多色ラメが可愛いので許容範囲◎
宝石を砕いたようなアイシャドウが大好物なのでテンション爆上げしました‍♀️
#コスメ購入品 #プチプラコスメ pic.twitter.com/wtyfUTWbdY

お気に入り詳細を見る

・瞼にピタっと密着!「sweetsweet スパークリングアイグロス」

スパークリングアイグロス、好きでよく使ってる(*´ω`*)

SWEETS SWEETSのスパークリングアイグロス3色買ったぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwww pic.twitter.com/pVSbrtVshy

最近買って良かったのはスウィーツスウィーツのスパークリングアイグロス
01番のベージュ
下地にもなるし下瞼にも使えて神!という口コミみて買ったけど、下地にすると重ねた色が本当によれないしアイラインも全っ然崩れない。とても良き

買ったぜスパークリングアイグロス今日も今日とて迷ったけど01番にした。涙袋に使えるかなと。 pic.twitter.com/7GpL98sbel

エテュセ ペンシルアイグリッター ゴールド(¥1000)
ラメがザクザク!私は下瞼のキワにうすく書いてますゴールドはオレンジ・ブラウン系のアイシャドウに馴染みが良いキラキラしてるけど書いてますよ感がなくて、おめめうるうるしてる女子になれる #成功コスメ #コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/G4Kk7tE8Ak

こないだ買ったエテュセのペンシルアイグリッターのブラウン、下まぶたの目尻から真ん中に引いたらキラキラでくそかわでもうやばい

エテュセのペンシルアイグリッターがあったので全色塗り比べ(上からグリーン、ゴールド、ブラウン、バイオレット、ピンク)
どのお色もラメがきらっきらです✨グリーンは水色っぽいかな…?バイオレットよりもピンクの方が明るくて淡いお色です pic.twitter.com/HI8ihlzXhz

そして偶然見つけたメイベリン ハイパーグリッツインクBR-1

グリッターライナー?というのか?それ系欲しかったからいいもの見つけれて嬉しいBR-1は赤ラメが綺麗まずは使いやすそうな色をと思ってブラウン購入したけど、ゴールドとブルーもめっちゃめちゃ綺麗だったからそれも買おうかな pic.twitter.com/PxKouV9Rd8