これは優秀!ネットで絶賛されてる「万能バッグ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ユニクロのウエストバッグが優秀するぎると話題に

・ウエストバッグだけでなく、付属のストラップを使えばショルダーバッグにもなる2WAY仕様。・ステッチを減らしつつも、強度はキープ。

売り切れ続出のユニクロのバッグには、収納力以外にも色んなヒミツが…!│マイ定番スタイル 20buzz.com/?p=2970 pic.twitter.com/TxNMSeThab

ユニクロのウエストバッグ届いた~これでクラブ行ったら両手開くし最高~ pic.twitter.com/A0UH2Hk8i1

【更新】【ユニクロ】ショルダーバッグ・ボディバッグにもなる1,990円のウエストバッグが旅行に最高だった!【感想】 ift.tt/2EQT1Hj pic.twitter.com/JPhPn89Iw4

勢いで買ったユニクロのウエストバッグ、分厚いオーバーロードがぴったり入る。ナイスあと財布と携帯とハンカチ入れて歩いてカフェ行けば読書とスポーツと食欲の秋を一気に満喫できる pic.twitter.com/nYPh6A4DJZ

お気に入り詳細を見る

カスタム自在!300円以下で買える無印のマイバッグ

いま、この気軽に持てる生成りのマイバッグが、使いやすいと話題。長めの持ち手が特徴で、肩や手にかけるとクタッとした感じになるのがかわいい!

間違えた、もう1枚はA4でした。
こちらはマチなし。無印良品の無地のコットンバッグです(写真は自宅で後付け)。
今も取り扱いしてると思うよ。1枚100円程度なので安いし、アイロンプリントなどを使えばオリジナルのトートバッグになります。あれ?内容の主旨とズレた。 pic.twitter.com/85wZsLSJgD

一番くじの景品入れるためにバッグ買ったw
無印で、このコットンバッグが250円!
(・∀・)イイネ!! pic.twitter.com/U91krND7O7

作った消しはんと、無印のコットンバッグを使って、自分だけが楽しいささやかなK4グッズを作ってみました。
布に押すのは難しい… pic.twitter.com/EsLPJuVJJK

また無印のトートバッグで、マイバッグ! pic.twitter.com/p4ugSnY56A

お気に入り詳細を見る

使い勝手が良すぎると大評判!GUのボディバッグ

旦那にGUのボディバッグ買ってみたんだけどこれ大容量で便利すぎ。私も欲しいけど今日出張に持ってかれちまったwww pic.twitter.com/fqnEf28wr9

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

長財布、スマホ、ハンカチ、鍵、コンパクト、リップ、全部入る大容量。それでいて荷物の少ない時は、柔らかいからクシュとなり、腰に沿って邪魔になりません。

お気に入り詳細を見る

先日GUで見た可愛いボディバッグは、ちゃんとGUのでした!メンズコーナーにあって盲点。

長財布に500mlペットボトルにスマホ、パスポートを入れてもまだ余裕なのが良い!これでタイに行こうと思う pic.twitter.com/KDdKKT1q8j

お気に入り詳細を見る

yuta_o_@yuta_o_

フォローする

GUの新しいボディバッグかわいい。いまどきBluetoothのイヤホンが当たり前なのにイヤホン通す穴ついてるのがハイセンス。 pic.twitter.com/AP2AKqmblu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

501now@501now

フォローする

GUのボディバッグ

#最近買ったもの pic.twitter.com/uMUeOkqP3A

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねむねむの森のなぜる (*´・□・`*)@__nmmmmm__

フォローする

貴重品、備蓄品持ち出しのためにGUでボディバッグ買ってきたぬ(´=ω=`)ほんとは、釣りベストみたいなやつのほうが避難には適しとるみたいやけど、どこ売っとるかわからんし…リュックばずっとからっとくともツラかし重かやろうしできれば、避難所生活はしたくなかばってん、どがんなるかわからんけんね pic.twitter.com/TL3OgvtZit

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はちごう@201eight

フォローする

昨日、GUでボディバッグ買ってきた。
1500円くらいだし、素材がコーデュラでアウトドアで結構使われてるものだ。日常用として使おう pic.twitter.com/kFIb6AnSS8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

coffee-beat151@diamond72gogo

フォローする

ニューヨークで買い物中何度も店員さんから(もちろん英語で)そのボディバッグすごくカワイイわっ!と褒められたのはGUのフェイクファーウエストバッグどす。 pic.twitter.com/5AYwNyuLPx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る