神ってる3トップ!「美女たちの集合ショット」が大反響

この記事は私がまとめました

■産後直後なのに美しいボディの佐々木希さん

佐々木希(ササキ ノゾミ) モデル・女優。1988年2月8日生まれ、秋田県出身。

2018年9月に第1子となる男の子の出産を報告した佐々木希さん。産後であるにもかかわらず、それを感じさせないプロポーションが早くも各方面で話題

「産後なのにその体型!さすがモデルさんです」「ほっそい!!!」との声も寄せられ、産後もスレンダーな体型のまま、どんな洋服も難なく着こなしちゃう

・その佐々木希さんが「美女3ショット」を公開!

本田は「N.O.R.Cの展示会に with あやちゃんのんちゃん」、大政は「のんちゃん、翼と」と、それぞれInstagramで報告した。

「大好きな3人がそろってる」「神ってる3トップ!!」「可愛いが大渋滞ですね」「スーパー美女軍団」と称賛の声があふれている。

■北川景子さんは好例の誕生会ショットに登場

女優の沢井美優が27日に自身のアメブロを更新。女優の北川景子らに自身の誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。

沢井が誕生日をお祝いしてもらったようで、「大好きなみんなと。(今回は全員揃えなかったけど次回こそは!)」と誕生日ケーキのプレートと共に撮影した4ショットを公開

沢井さんは「出逢ってから、人生の半分以上経ったね」と一緒に過ごしてきた長い年月にしみじみとした言葉を残しています。

あれから15年……(遠い目)

「奇跡の関係性に感謝です」 沢井美優の誕生会に“元セーラー戦士”集結! 実写ドラマ15周年にしみじみ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/drc6uHqBkM

紗栄子(サエコ) モデル。1986年11月16日生まれ、宮崎県出身。O型。

モデルの紗栄子さんが11月28日、タレントの住谷杏奈さんと東原亜希さんとの“キラガ”3ショットをInstagramで公開。

「やっぱり3人を見るとなんか、嬉しいです!!」「何か3人の写真は嬉しく懐かしい感じもする?キラガ!!」「美しい!!」などのコメントが寄せられている。

住谷さん「おばあちゃんになってもキラガとか言ってようね」

変わらない輝き “キラガトリオ”紗栄子&住谷杏奈&東原亜希、誕生日会で女子の顔
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/YWRpY5plSm

潮田玲子(シオタ レイコ) バトミントン選手。1983年9月30日生まれ、福岡県出身

「大大大好きな シェイ姉、愛さん 国仲涼子ちゃんに9月生まれの澤さんと私のお誕生日のお祝いをして頂きましたー」との自身のインスタでは、合同誕生会の様子をアップ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする