美容女子が絶賛!PLAZAで買える「ビューティーアイテム」がめちゃ優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入雑貨店の人気チェーン「PLAZA」

PLAZA ONLINE STOREが粋なノベルティキャンペーンやってます✨ コレ! クリスマスの限定ショッパーをミニチュアサイズにしたオルゴールなんです✨ もち非売品 レアなこのノベルティは、¥6,000(税込)以上お買い上げの方に先着で無くなりしだい終了とのこと! 詳しくは➡︎ bit.ly/2CXTzse pic.twitter.com/m4sSMZSijy

お気に入り詳細を見る

Twitterで評判の「PLAZA・ビューティーアイテム」をまとめてみました

●ペリカン石鹸「恋するおしり ヒップケアソープ」

お気に入り詳細を見る

石鹸を濡らした後に、直接肌にすべらすようにくるくると円をかくようにマッサージして使うスクラブ石鹸です。

●デジャヴュ 「ラッシュアップKマスカラ」

@yumeyua0314 めちゃわかりみ過ぎて、、8は資生堂のマスカラコーム使うと良い感じになります!!
デジャヴのPLAZA限定の紫のやつ塗りやすくで自まつ毛っぽくてオシュシュメ….. pic.twitter.com/smjJSLGOFC


0:44

うぶ毛のような細いまつげや短いまつげなどにも液がしっかりからむように、密着性が高く、なめらかさも兼ね備えた「スムースフィットフィルム」を新開発。

うぶ毛のようなまつげまで1本残らず際立てながら、ダマなくキレイにセパレートした仕上がりを実現。

●アイプチ 「フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」

全然話変わるけど、これ!!ずっと欲しくて、でも地元じゃ見つからなくて通販かな〜って思ってたんだけど、プラザって所行ったらあったから買った!これで上がらなかったらしぬ! pic.twitter.com/EigsvjRTFe

お気に入り詳細を見る

●PLAZA・MINiPLA限定「2018ルルルン リラックスセット」

もしかして、いま頬を触ってみたらカサッとした? 残念ながら、そんな感じだったら。夏の紫外線ダメージで疲弊したお肌をゆっくり家で過ごしながらリラックス✨PLAZA・MINiPLA限定のルルルン リラックスセットが色々試せてお得デス
➡︎ bit.ly/2OXuHYc pic.twitter.com/gLDnQgBlMT

名古屋行ってPLAZA寄った時に買ったのだけれど夜勤終わりの寝る前はこのルルルンセットにしてる!パックしてると肌が休まる感じする!めっちゃ入ってるのに1404円はお得すぎる!!#ルルルン #PLAZA限定 pic.twitter.com/KC0Oatznxq

お気に入り詳細を見る

限定品「紅葉プレミアムルルルン」のほか、スペシャルケアの最高峰「ルルルンONE」や、アロマケアマスク2種類など、どれを使おうかワクワクしながらきれいな素肌を目指せます。


 新登場!プレミアムルルルン

甘いホワイトバニラが心地よく香る
プレゼントにもぴったりのルルルン♪

秋冬の乾燥肌にもぴったりの植物成分のパワーで
一粒一粒煌めく雪の結晶のようなつやめき美肌に導くよ!
buff.ly/2zrgDMC

#季節限定
#数量限定
#雪 pic.twitter.com/n9WA0Dj8gi

お気に入り詳細を見る

美容成分をたっぷり含んだ「うるおいたっぷり貯水層」を、付け心地のよい「肌への浸透※2 サポート層」で優しくサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。

1
2