カマキリ先生キターw最近開設された芸能人たちの「SNS」が早くも人気沸騰中!

この記事は私がまとめました

最近「SNS」を開設し、大きな反響を集めている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ついにツイッターを開設した「カマキリ先生」に、ネット大歓喜!

俳優、歌舞伎役者、そして最近ではEテレのスペシャル番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』の “カマキリ先生” と、多方面で活躍中

・9日、ついにTwitterを開設、アイコンはもちろん「カマキリ先生」w

八月納涼歌舞伎初日です。香川照之、Twitterを始めました!
息子に背を抜かれたご報告から。 pic.twitter.com/KRHcIccWSE

お気に入り詳細を見る

香川は9日夜に「八月納涼歌舞伎初日です。香川照之、Twitterを始めました!」とツイートし、ツイッターアカウントの開設を報告。

アイコン画像はおなじみ、Eテレの冠番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』の「カマキリ先生」。

リプ欄には、「息子さん大きくなりましたね!」「團子さんイケメン!」「仲よさそうでなにより!」「Twitter待ってました!」などのコメントが寄せられた。

@_teruyukikagawa Twitter待ってました!!!❤️カマキリ先生のたくさんの昆虫講座楽しみにしてます!

@_teruyukikagawa 満を持してのご登場ですね✨
つぶやき、楽しみにしております!

・そんな彼が10日、「龍玄とし」としてアメブロを開設した

「初めまして!龍玄としと申します」X JAPAN ToshIがブログ開設 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/news/30506-1808
#XJAPAN #ToshI #龍玄とし pic.twitter.com/4DQBp1TgUw

お気に入り詳細を見る

初投稿記事は「新たなる挑戦!」と題され、「皆様、初めまして!龍玄としと申します。」と挨拶。

「今の僕にとって、新たなる挑戦はキラキラした思いにあふれています」と、ブログ開設にあたっての心境を綴った。

アメブロの読者数は、初回記事の投稿前より10,500名を突破(※10日10時時点)し、2018年にスタートしたアメブロにおいて過去最高記録となった。

TOSHI、ブログ始めたのか
読ませていただきますよ…( *´艸`)

▼金田朋子のインスタ開設に、ファンもほっこり♪

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする