家の中では暴れた…「衝撃のアイドル時代」を告白した女優たち

この記事は私がまとめました

セクハラや闇、貧乏生活。アイドル時代をぶっちゃけた女優たち。

▼貧乏時代やグラビア….衝撃のを告白をした元アイドルたち

■元ももクロの早見あかりさん

早見あかり(ハヤミ アカリ)女優。1995年3月17日生まれ、東京都出身。A型。2008年、アイドルグループ・ももいろクローバーに加入。11年脱退

早見が出演する映画『走れ!T校バスケット部』は11月3日から公開される。実話に基づくベストセラーの映画化作品であり、“雑草チーム”が奇跡を起こす

・その早見あかりさんがアイドル時代に荒れていた事を告白

11月9日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、早見あかりが登場

アイドル時代を振り返り、「外ではいい子ちゃんなので、家の中では大暴れして。家にある物を何でも投げたりとかしてました」と早見。

「妹によると、玄関から服は脱ぎっぱなし。お風呂でもせっけんやシャンプーが散乱してたと言われました」と苦笑いを見せた。

・ほかにも衝撃告白の連続にネットは騒然

好きな女優はもれなく闇が深い。昨日、早見あかりを見て確信した。

早見あかり「私に近づいてくる人間はみんな敵」アイドル時代の闇を明かす

アイドル向いてないと言ってたのはそういうとこだったのか…
なんとなく感じてたのを言葉にしてくれてすっきりした。いまほんと幸せそうだから嬉しいよ。 hochi.co.jp/entertainment/…

早見あかりがももクロに所属していた頃の日記、めちゃくちゃ闇深いな pic.twitter.com/mmEjihbrhh

篠原涼子(シノハラ リョウコ) 女優・歌手。1973年8月13日生まれ、群馬県出身。B型。1990年、ユニット・東京パフォーマンスドールに加入。

バラエティでの人気も高まっていた1994年、小室哲哉プロデュースの『恋しさと せつなさと 心強さと』でソロ歌手デビュー。同曲は200万枚を超える売り上げを記録し大ヒットした。

・父が絶句!貧乏だったアイドル時代を告白

女優の篠原涼子(45)が9日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)のプレミアムトークに生出演

東京パフォーマンスドールとしてアイドル活動していた頃は「お寿司屋でバイトしてメンバーと2人で六畳一間で暮らしていた」

部屋に来た父も一瞬絶句したというボロ部屋暮らしに「寿司屋の六畳一間に初対面の子と、ひとつの布団で寝る

■アイドル時代にグラビアが多かった森尾由美さん

森尾 由美(もりお ゆみ、1966年6月8日 – )は、日本の女優、声優、タレントである。出生名同じ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする