一度口にすれば何度も食べたくなる!…カルディの『激ウマ冷凍フード』

この記事は私がまとめました

□冷凍クロワッサン

今日カルディに寄ったら、前は在庫がなかった冷凍クロワッサンがあったので、即購入!

冷凍状態を見てミニサイズだと思ってたんですが、焼いたらこんなに大きくなってびっくり。バターの香りがしっかりしてて、サクサクで美味しい✨

ぱんくまさん @clipnotebook ねんざさん @nenzab ありがとー! pic.twitter.com/6V0JlCZQSS

カルディのクロワッサン生地焼いてみたよー
180度で20分焼くだけでサクサクで美味しい…控えめに申し上げて最高でした…また買う pic.twitter.com/ret9HUNgJ5

オーブン機能を解禁しましたといっても焼くだけのクロワッサンだけどさすがカルディ、とっても美味しかったです✨✨ pic.twitter.com/3jADxgEgLu

カルディ冷凍クロワッサンの作り方(ニチアサ民向)
キュウレンジャーが始まったら冷凍庫から出してオーブンを180度に余熱
エグゼイドが始まったらオーブンに放り込んで25分焼く
プリアラ見ながらクロワッサンを頂く
優雅でしょ……? pic.twitter.com/9wu8sUd9MP

朝のパン!大好きカルディクロワッサン。 pic.twitter.com/kMRKGDbFSX

カルディの冷凍クロワッサン美味しかったー。解凍してオーブンで焼くので市販のパンをトーストするよりは時間かかるけど、焼きたてが自宅で食べられるのはいいね。 pic.twitter.com/5CNp60YepU

カルディに売ってる冷凍クロワッサン朝から焼き立ての香ばしいクロワッサンがたくさん食べられてまじで最高リピート決定だからみんな買っちゃダメだぞ

□トムヤムチャーハン

これが大好きなトムヤムチャーハン♡
カルディ行くたびに買ってる(^-^)
あと最近ハマってる紅茶(^-^) pic.twitter.com/ZIRsz4XUH5

カルディのトムヤムチャーハンいつ買ったか覚えてないくらいずっと冷凍庫に入ってたから満を持して食べてみたけど、結構美味しい。やや濃いけど pic.twitter.com/lnQTOMQhIS

サッカーで目一杯なので、今日のお弁当も手抜き。
カルディさんのトムヤムチャーハンのお世話になります!
これ美味しいんだよーっ pic.twitter.com/OESMTkwNxc

カルディのトムヤムチャーハン?
酸味があっておいしいです。大きめのエビも入ってる(*´Д`*)
#トムヤムクン
#カルディ
#KALDI pic.twitter.com/kcAJL2RhBo

お気に入り詳細を見る

✨layla✨@layla_y

フォローする

夕飯?夜飯?なう

カルディのトムヤムチャーハンと
セブンプレミアムの穂先メンマ
スモークサーモン切れ端
キノコ、ほうれん草、豆腐の卵とじ汁

作ったのは汁物のみ
しかもあいちゃん作
( -ω- `)フッ pic.twitter.com/WXaTfWDiJP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SleepsTwo(YOU1)@MHW/dead by daylight@SleepsTwo1016

フォローする

カルディのトムヤムチャーハン
卵余ってたから、トッピング
お腹すいた pic.twitter.com/kCgnUCBMNR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あや@_aya_618

フォローする

カルディに売ってるトムヤムチャーハンまじうまいよ!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディでトムヤムチャーハン買わなきゃ!!

お気に入り詳細を見る

□ニューヨークチーズケーキ

そういえばカルディで買ったニューヨークチーズケーキがとっても美味しかったです。結構どっしりこっくりしてるけど意外とあっさり食べられるよ。また見つけたら買おうー pic.twitter.com/jEX02sRqwr

お気に入り詳細を見る

ナヨキ@jnyk_74

フォローする

今日カルディで買ってきたニューヨークチーズケーキ、お値段以上にうんまい!!! pic.twitter.com/31GzzVpRzI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nicole@lucia__nicole

フォローする

今宵のおやつ❤
カルディで
ずっと売り切れ欠品状態だった
ニューヨークチーズケーキ
ようやっと買えました✨
おいしかったです pic.twitter.com/cvizGYDLSV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆しまだ@yam_pet

フォローする

クサクサしていたのでこんな時間だのにカルディのニューヨークチーズケーキが許された ええ、朝ご飯ですし? というよりこの時間にデカフェじゃない紅茶飲んでる方が罪深いな 最近極力カフェイン排してたからな pic.twitter.com/UTbwtG8cHZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やすこ@y6a8s

フォローする

整体いってかなりスッキリした帰りにニューオープンしていたカルディさん寄ってニューヨークチーズケーキ(カプチーノ)買ってきちゃったなう( ゚∀゚)✨ pic.twitter.com/wV3AsEjU1A

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぎすお⛸‍❤️‍@osugimatu

フォローする

カルディのニューヨークチーズケーキ美味しい。買いだめしたい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

□ピッツァ マルゲリータ

この“おひとりさまピザ”がうまい! カルディ『ピッツァ マルゲリータ』は濃厚チーズとバジル香味の良食材 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/wzvmg5s3OQ

お気に入り詳細を見る

Sayaka@torosaya

フォローする

今週のラッキーメニュー@シュフー占い、ピザ。気になってたカルディの冷凍マルゲリータ。がっつり食べたかったからバジルとチーズとトマトちょい足し。生地カリッもちっ。食べ応えあるー。 pic.twitter.com/DFq9YTTV9i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Andre G@2dayswork

フォローする

今夜はカルディのマルゲリータです。(笑) “Pizza margherita” Dinner in my house (๑´ڡ`๑) ☕️ 21.February.201… bitly.com/1CUuqUB pic.twitter.com/GECHZjLw8H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Sayaka@torosaya

フォローする

今週のラッキーメニュー@シュフー!占い、ナポリ風ピッツァ。カルディの冷凍マルゲリータにモッツァレラ増量ー。 pic.twitter.com/5NDiNKuh8I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る