デパコス級♡本当に使える!優秀プチプラコスメまとめ

この記事は私がまとめました

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

エレガンスのラ プードルが1万円するのに対し、キャンメイクはその10分の1の価格で手に入ります。
さらにSNS上でも評価が高く、肌がマシュマロのようにふわふわに仕上がると話題になっています。

#使い切りコスメ
︎︎︎︎☑︎キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
1年くらい使ったと思う!毎日使ってこのお値段はコスパ◎‍♀️ファンデをリキッドに替えてから手放せなくなりました!!リピ買いもしたよ✌️✨ pic.twitter.com/sRp1fodzyD

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーのMP購入しました!
ブルーカラーの日焼け止め・このパウダー・ザセムのコンシーラーで仕上げたところ、素肌感あって自然でよかった✨
黄身肌ブルベでも色が浮かず使いやすかった。
崩れやすいと聞いたので、ちょっとお出かけする時とかに使いたい。 pic.twitter.com/cJZqAX6iP3

✎︎___購入品メモ

❁豆乳イソフラボン乳液
❁いつかの石けん
❁マシュマロフィニッシュパウダー

乳液はミノン使い切ったのでたまには冒険しようと思ってパケ買いした‍♀️
いつかの石けんとマシュマロフィニッシュパウダーは何回目の購入か分からんくらいヘビロテ

#コスメ購入品 pic.twitter.com/MP4fpt8Psf

めっっっちゃ今更初のマシュマロフィニッシュパウダー買ってみた。
お手並み拝見といこうじゃないか!!!!
マット系は初 pic.twitter.com/dlUvzJW6a2

ついにマシュマロフィニッシュパウダーを手に入れた
そしたらなんかイベントやってて、フリクションとノート当たって貰った pic.twitter.com/Gj65dmjUxv

美容液成分として「ヒアルロン酸」や「スクワラン」が配合されているので、塗る時に引っかかりにくく、長時間しっとりとした感触を保ってくれます。

8.ヴィセアヴァンのリップ004
こちらも「気に入ってる」と「よく使う」でいうと「よく使う」に分類されます。見た目ハロウィンかよ!な見た目なのに、リップクリームたっぷりの上に塗ると「深い赤」になり、カジュアルにもきちんとにもツカエル!! pic.twitter.com/pCowoAMfh9

前にも載せましたが
改めてヴィセアヴァンのリップ本当に優秀ですね!

この012、手につけると違うけど
唇の上ではヴィジョナリー208と
けっこう似てる…
色持ちも良い。
お団子食べてお茶飲んでもちゃんと色残ってた〜☺️

毎度、唇ドーンすみません‍♀️ pic.twitter.com/pHJBnYBZZK

@takoss37 たこっちゃんイエベ?
ヴィセアヴァンのリップ6番がめちゃめちゃ可愛いで pic.twitter.com/KnMKHkfkO3

リップもヴィセアヴァンの006とちふれの154~ ちふれは職場に丁度良さそう pic.twitter.com/KeJFmnF3Uw

HKT48の指原莉乃さんが総選挙の際に使用していたことで「あのキラキラなアイシャドウはどこのブランド!?」と話題になった商品です。

今日はピンクブラウン系に。クリオのG10は本当に安定してるし、鉄板です✨ベースに仕込むと全体がキラキラに
#今日のメイク pic.twitter.com/ygRIvpYntP

ミシャとクリオのアイシャドウ上がミシャで下がクリオクリオはさっしーとアカリンが総選挙で使ってて話題になったG10♡画像だと分かりにくいけど2つともきらっきらでかわいい( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ ) pic.twitter.com/tMTB0Zn2EY

前も言ったけどクリオの
単色アイシャドウの
G10めっちゃいい
好き‼︎安いし
おすすめ! pic.twitter.com/UYOaGjQyXh

お気に入り詳細を見る

おゆ@asagake3

フォローする

クリオほんまラメ感が可愛すぎる 明洞で買った時のベスト3そのままやけど、どれもかわいい 真ん中のは紫感あるけど重ねると、やんわり紫でラメ感もあってその上からブラウン重ねるのが最高にいいな G10あたりはもう60個ほしい 一生使いたい pic.twitter.com/96zh93LtG0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よここ@candy4my5love

フォローする

コリアンタウン購入品!
3CEのウユクリーム、クリオのG10とP60、そしてペリペラのマスカラ02番✨
ウユクリームはこれで2回目のリピ。
そしてやっとこさ指原シャドウをゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
マスカラはお気に入りのエレガンスでなんの問題もないんだけど、気になってたペリペラをついつい購入✨ pic.twitter.com/WhzdBn9eMu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「デパコスに匹敵する最強ハイライト」と噂の、パールグロウハイライト。
高輝度のパールがぎっしりと詰まっており、肌の粗をカモフラージュしてくれます。

お気に入り詳細を見る

セザンヌのパールグロウハイライトやっと手に入った〜〜
地元のドラッグストアでラスいちだった…
ツヤ感が最高です。また見つけたらすぐ買います。 pic.twitter.com/lr4hZRF1oS

お気に入り詳細を見る

あずき@beauty_etreinte

フォローする

セザンヌのパールグロウハイライト…ツヤ感がスゴい!
デパコスに負けてない。 pic.twitter.com/4ToUn8qoBB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

冴月@sadu_3ks

フォローする

普段メイク用に買った、話題になったパールグロウハイライト
普段使いは出来なかったけど、コスの時に鼻のハイライトに最高
結局普段メイクよりもコスのメイクの方が研究しちゃうよね( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/n6pZvMuU9h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みさきんとこの夫婦 ☺︎@320kosu

フォローする

やっとセザンヌのパールグロウハイライト 手に入れた!

1店舗だけめちゃくちゃ在庫あってびっくりしたw

#セザンヌ
#パールグロウハイライト
#東急ハンズ pic.twitter.com/re6kaonpfd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る