これ考えたの天才。。。ロフトで買うべき「キッチン雑貨」4選

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

優秀アイテムの宝庫である「LOFT(ロフト)」

LOFTでは文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなどを取り扱う生活雑貨の専門店。

生活雑貨専門店「ロフト」には、暮らしを豊かにしてくれる旬の雑貨や季節を感じさせてくれる商品が揃っています。

タテオタマ

「タテオタマ」との名前通り立てられるオタマです。オタマの底の部分が平らになっているんですよ。

使わないときも場所を取らず、キッチンにスペースがあまりないときでも便利ですね。

素材の重さや厚みのベストバランスを考慮し、しっかりと自立するように計算されているので、限られたスペースを有効活用できるのが嬉しいポイント。

オリシキ

トーキング

塩入れは口の形が「し」、コショウ入れは「こ」、醤油差しは「ゆ」になっているのがかわいらしいですね。

調味料入れはシンプルなものが多いので、このようなちょっとユーモラスなものが食卓にあるとみんなが笑顔になりそうですよね。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする