ベリーショートにリーゼント..美女たちの「ヘアアレンジ」が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

最上もが、百田夏菜子、仲里依紗、渡辺麻友、みちょぱが見せたヘアアレンジが素敵。

solmesさん

▼金髪ショートがトレードマークの最上もが

金髪ショートにドールのような顔立ち、細身に見えるが推定Eカップのバストを持つ強烈なキャラクター性が魅力

バラエティ番組やファッション雑誌のモデルなど幅広い活動を続けている

最近、自身の恋愛経験や恋愛観をTwitterで語っており、ファンの注目を集めている。

・そんな最上もががボーイッシュな「ベリーショート」を披露

モデルで女優の最上もがが自身のInstagramにて、髪をばっさりカットしたベリーショートヘアを披露

「髪短くなった。切りすぎた。でも乾くのはやくてありがたい。」と髪をカットした事を報告。

おなじみのボブショートヘアよりさらに短くボーイッシュな印象に仕上がっている。

ファンからは、「イケメンボーイだな!」「結構短くなってるぅーでも、可愛いすぎっ!」「ショートすごい似合う!」「ショート最高です…!!!」「めっちゃカッコイイ!!」「男前やけど可愛い!」と絶賛する声が多数寄せられている。

▼「エビ反りジャンプ」で表彰された、ももクロ百田夏菜子

ももクロ百田夏菜子、エビ反りジャンプで表彰された “海老文化に貢献”に「まさか…」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-…
10年くらい前に何気なく始めたエビ反りジャンプが、まさか海老文化に影響をおよぼしていると言っていただけるとは思ってもみなかった。すごくうれしい pic.twitter.com/g3h9jV2VI2

お気に入り詳細を見る

イベントでは代表曲「行くぜっ怪盗少女」でアクロバティックな「エビ反りジャンプ」を披露している百田が『ベストシニア大賞ベスト海老賞』を受賞。

「10年前に、なにげなくはじめたエビ反りジャンプが、まさか『エビ文化に影響を及ぼしてる』と言っていただけるとは思ってもみなかった。すごくうれしい!」と、チャームポイントのえくぼを見せてニンマリ。

「エビ反りジャンプというものをさらに磨きをかけながら、これからも長く飛び続けられるように頑張っていきたいと思います」と、“エビ反り永久宣言”を口にした。

・そんな百田夏菜子がヤンキー姿で“リーゼントヘア”を披露

ももクロ・百田夏菜子、リーゼントヘアのヤンキー姿に反響「カッコいい」「一生ついていきます」の声 – AbemaTIMES dlvr.it/QkRX3D pic.twitter.com/MhSXaFOUyt

お気に入り詳細を見る

「あんた飛ばしすぎのPVが本日公開になりましたっ。いや、オフショットがイカツイ。笑」とコメントし、リーゼント姿でズボンのポケットに手を突っ込みながら、スマートフォンを見ている写真を披露した。

百田のこの”飛ばしすぎ”なリーゼント姿はファンからの反響も大きく、「百田!ガラ悪すぎ!…いやカッコ可愛すぎ!」「カッコいい…!一生ついていきます!!」などのコメントが寄せられている。

夏菜子ちゃんほどリーゼントが似合うアイドルもそういない

ああん夏菜子ちゃんオフショまで凛々しくて惚れる…
それにしてもリーゼントとか髭とか女性アイドルにはおよそ無縁なはずのアイテムが異様に似合うのはなぜなの
何でそんなに自然な佇まいなの

▼仲里依紗は「イエローヘア」を披露

明日から✈️なので
気合い入れて
髪を黄色にしました

@nasupii ちゃん
いつもありがとう instagram.com/p/Bn202TGlRe9/…

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする